カフェチクチク。 | *Cocott Room*~羊毛フエルト~

*Cocott Room*~羊毛フエルト~

羊毛フエルトでわんこや雑貨を作っています

今日は茅ヶ崎のカフェで
羊毛チクチクしました音譜

ちょっと前から
羊毛をやりたいドキドキ
連絡頂いていた方とチクチク音譜

始めて羊毛に触れた方でしたが
楽しく作品作りしましたよアップ

photo:01



まずは丸の羊毛ボールを作りました合格
丸を二つ繋げて
季節のスノーマンを作りました雪

photo:02



どうですか?
すごくかわいいでしょ( ^ ^ )/□アップ
あとは髪ゴムをチクチクして
あれやこれやお話して
楽しい時間でしたラブラブ

さっきは御礼メールを頂き
羊毛を気に入ってもらえたようです。

それだけで嬉しいな♪( ´▽`)
また次回!
一緒にチクチクしましょうね

iPhoneからの投稿