夏か来るよー | cocottoの輪(ハンデの有無に関わらない子育て支援)

cocottoの輪(ハンデの有無に関わらない子育て支援)

ハンディがあってもなくても皆HAPPYに!看護師@肢体っ子ママと、重心っ子ママによるすべての子育て中ママパパ応援の輪です。

関東は夏らしい一日。

実はまだ梅雨だけど(笑)

個人的には超快適気候ですが、変人扱いされます爆笑

こどもは暑いのニガテで、へたる季節。

空調服❓ファン付きの洋服欲しがってました照れ

あれ、すごい涼しいらしいですねびっくり

子どもたちが使えそうなのあるかな、今度ホームセンターとかWORKMANとか視察してみようかなびっくりマーク

空調服とは違うけど、先日福祉用具展に行ったときにバギーや車椅子に付けられるファン付きのシートが展示されてました


いろんなのがありますね。
クリップで充電式のや電池式のやつをバギーに取り付けはあるあるですが。

涼しく快適に過ごせるアイテム、で、手軽に手に入るもの、あるといいですね。

私もまた何かケアに使える気になるもの見つけたらアップしてみます、

ファンで冷風送れるマットのそよ は、ずっと欲しいなと思いつつまだ入手に至らず(笑)初代なころから色々改良やサイズも増えたりしてるみたい。


自分自身は冒頭に言った通り暑いの大好きなので、周りが不快になってることに気付かず。。てことが多々あるので、気を使わなくちゃです(笑)
寒いのはその代わり嫌いだガーン

みんな楽しい夏が過ごせますようにラブラブ