ご訪問ありがとうございます

苗木 cocotto  (ココット) 苗木 浜口です

 

フラワーアレンジメントの

販売をしております

  

『 心を そっと 灯す 』ような作品を

お届け出来るよう

心を込めてお作り致します

 
 

 

 
 
 
 
もう12月ですね。
朝晩も冷え込むようになり
幼稚園でも風邪が
流行ってきています。
これから年末に向けて
何かと忙しなくなって
きますので
体調に気をつけて下さいね。
 
 
 
 
 
 
今日は久しぶりに

petitchocolat

山岡先生のレッスンに

行ってまいりました。

リアンフルールのメンバーの

happychanさんも来ていて

終始賑やかでとっても楽しい

レッスンでした。

 

 


 
私は秋のふわふわリースを
作りました。
 

 

 

 スモークツリー・ケイトウ・

テールリード。

私の大好きな

ふわふわが詰まった

とっても可愛いリース。

山岡先生に

コツを教わりながら

何とかまるい形に

仕上がりました。

先生ありがとうございました。

 

 

 

山岡先生は

今月お引越しをされるので

このお教室に来るのも

今日で最後かなと思うと

ちょっぴり寂しいです。

ですが、毎回行なっている

ワークショップの打ち上げが

今回は新居で行う事になり

今からとても楽しみです。


先生お引越し頑張って下さいね。

 

 

 



 
 

 

 





 

 

 

それから、

11月のワークショップの

第1回目の振替のレッスンを

開催致しました。

 

 

 

 

この日は親子でご参加

下さいました。

娘さんがほぼ1人で

作られましたが

とっても上手に仕上がりました。

雪だるまの顔もとっても可愛く

描けました。

 


 

 

こちらのお客様は
初回のワークショップから
毎回娘さんと一緒に
参加して下さっています。
お花が好きで
いつも楽しそうに
作られているのを見て
私もとても嬉しくなります。
また次のワークショップにも
遊びにいらしてもらえるよう
頑張りたいと思います。

 
 



 

ワークショップの振替は

ご連絡下さったお客様の

ご希望で下記の日程で

開催致します。

もしその他にご希望の方で

記載の日程が

合わないようでしたら

個別に対応させて頂きますので
お気軽にご連絡下さいませ。

(予約受付: cocotto.shop@gmail.com

 

 
 
はっぱはっぱはっぱ
 
第2回 : 12/5(水) 14:45〜
第3回 : 12/8(土) 10:00〜
 
場所 : ミヤマ珈琲 大宮大成町店
(さいたま市北区大成町4-400-2)
 

※ワンドリンク代がプラスとなります。

 

はっぱはっぱはっぱ

 

 



ワークショップメニューは

下記の4種類となります。

 

 【スイート ギフト ボックス(四角)】
サイズ : 8×8×14㎝
所要時間 : 50分
料金 : 1,500円
 
 
 【 スイート ギフト ボックス(丸型) 】
サイズ : 8×8×14㎝
所要時間 : 50分
料金 : 1,300円

 

 

【 冬のふんわりトピアリー 】
サイズ : Φ7.5×18㎝
所要時間 : 50分
料金 : 1,500円

 

 
 【 冬のフォトフーレム】
サイズ : 13.5×7×30㎝
所要時間 : 50分
料金 : 2,000円

 

 

 

 
ご参加ご希望の方が
いらっしゃいましたら
お気軽にご連絡下さいませ。
(予約受付:cocotto.shop@gmail.com

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございました。

今日もみなさんが

健康で穏やかに

過ごせますように

 

 

 

 

 

 

 cocotto ネットショップ

お気軽に遊びにいらして下さいませ

 

 

 

個別の注文も承っております。

ご自宅用、プレゼント用、

花材や価格など

様々なご相談を承ります

皆さまお気軽にご連絡下さいませ

 

cocotto.shop@gmail.com