こんにちは

flower arrangement shop(準備中)の

苗木 cocotto  (ココット) 苗木

です

 

ご訪問ありがとうございます

『 心を そっと 灯す 』ような作品を

お届け出来るよう

心を込めてお作り致します

 
 
 
 




寒さが厳しくなってきましたね。
皆さん体調を崩さないように
お気をつけ下さいね。







 先週末、
Xmasワークショップが
無事終了致しました。
 
準備日を含め
リアンフルールの皆さんと
とても忙しく
とても充実した
3日間を過ごしました。
あっと言う間の楽しい時間をでした。
今回はそのご報告を
させて頂きたいと思います。
 
 



 
linelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelineline

 

 






リアンフルールのメンバーとお手伝いの皆様


メンバーと初日のお手伝いの皆さん。
2日目のお手伝いの方との写真を
撮り忘れてしまいましたが、
プラス2名の方が
お手伝いに来て下さいました。
本当にありがとうございました。
 
 


 
linelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelineline

 

 



 

今回のワークショップも

子供達のための

お楽しみコーナーを

ご用意致しました。


 

 

お菓子釣り

 




お願いごとツリー

 



福引

1位の景品は山岡先生の花時計でした。

 

 





linelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelineline

 

 

 

各ブースのご紹介です。

 

写真が非常に多く、

全てをご紹介できず残念ですが

ピックアップしたものを

載せさせて頂きます。

 
 
 第1ブース 

petit chocolat (プティショコラ)

山岡先生

cocotto

 

 
 

 先生は沢山の種類の

ワークショップを用意されていて、

とても賑わっておりました。

可愛い作品がたくさん

出来上がりました。





私cocottoは

最後にご紹介させて頂きますね。

 




linelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelineline

 






 第2ブース 

 

(アトリエフルール・プティアンジュ)

happychan

(パッピーちゃん)

 






サシェは前回同様
とても人気でした。
 お一人で複数作られている方も
いらっしゃって
可愛いサシェを沢山見る事が
できました。

 
linelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelineline
 




 第3ブース 

 

今回のワークショップの

特別ゲスト。

Ruana(ルアナ)

 のあやさん。


日曜日だけの出店でしたが

とても賑わっており

お友達も沢山いらっしゃっていて

和やかなブースでした。

 

 

 


展示品も

ポーセラーツ、ラシェリボン等の

可愛らしい作品が沢山並びました。

 

 



linelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelineline

 

 

 



最後に、

私cocottoです。

今回は山岡先生と同じブースで

とても嬉しく

そして心強かったです。

私自身もとても勉強になりました。

先生ありがとうございました。

 



 


cocottoに来て下さった方の

作品のご紹介です。

写真が小さくなってしまいましたが

感謝の気持ちを込めて

ほぼ全て載せさせて頂きました。

 

 



本当にありがとうございました。



皆さんが楽しそうに作られているのを

見る事が出来て

とても幸せな気持ちになりました。

ありがとうございました。

 




 

linelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelineline

 

 




寒い中、

足を運んで下さった皆様、

そして友人とその子供達、

会場で観賞して下さった皆様、

通りがかりに遊びに来て下さった皆様、

本当にありがとうございました。


それから

お手伝いに来て下さったみなさん、

リアンフルールのみなさん、

本当にありがとうございました。

 

 

 




 


来年もみなさんに

楽しんで頂けたらと、

リアンフルールのみんなと

イベントの話を

少しずつ進めております。

詳細が決まりましたら

またblogにてご案内させて頂きます。




 

 


 

 

 






linelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelineline

 

  




 
最後までお読み下さり

ありがとうございました。

みなさんが穏やかな日を

過ごせますように