相方とは11歳違うんですが!もち私が11歳下♪
子供も生まれてもう1歳半です(#^.^#)
でも私はまだ子供なんでしょうね…
付き合ってた期間が短いせいもあり…以前のおいたで安心感もないけど(笑)
すごい私がヤキモチやきなんです(^-^;
違う女と歩いてたりしたらきっともぅ大変だと思う(笑)
裏を返せばそれだけ好きなんだろうけど…
私としては自分でヤキモチを妬いている事が最近すごく嫌で…(泣)
頭では理解してるけど気持ち的に許せ無かったり!ちょっとした事で女という言葉に反応し一人で怒ってたり(笑)
はぁ…本気で凹みます…
なんか情けなくなってくる(ノ><)ノ
だって浮気されてる訳じゃないし?たぶん…
誰かが悪い訳でもないし!私が勝手にヘソ曲げてるだけで…
だからヤキモチなんかもぅ妬かない!
だって私一人で気分悪いんだもん!
浮気したらさよなら(^O^)/
裏切ったらあばよ(ノ゚O゚)ノ
ってな感じで!
じゃないと今は疲れちゃう…あと10年くらいたったらもっと違う私になるかな?