今日はちょっと相方と私の事をo(^-^)o

相方とは11歳違うんですが!もち私が11歳下♪

子供も生まれてもう1歳半です(#^.^#)

でも私はまだ子供なんでしょうね…
付き合ってた期間が短いせいもあり…以前のおいたで安心感もないけど(笑)

すごい私がヤキモチやきなんです(^-^;

違う女と歩いてたりしたらきっともぅ大変だと思う(笑)

裏を返せばそれだけ好きなんだろうけど…
私としては自分でヤキモチを妬いている事が最近すごく嫌で…(泣)

頭では理解してるけど気持ち的に許せ無かったり!ちょっとした事で女という言葉に反応し一人で怒ってたり(笑)

はぁ…本気で凹みます…
なんか情けなくなってくる(ノ><)ノ

だって浮気されてる訳じゃないし?たぶん…
誰かが悪い訳でもないし!私が勝手にヘソ曲げてるだけで…

だからヤキモチなんかもぅ妬かない!
だって私一人で気分悪いんだもん!

浮気したらさよなら(^O^)/

裏切ったらあばよ(ノ゚O゚)ノ

ってな感じで!

じゃないと今は疲れちゃう…あと10年くらいたったらもっと違う私になるかな?

久しぶりの更新です(/ω\)



5月14日

みんなで釣り&BBQに行きましたドキドキ

娘は2回目の川に大興奮・・・私は川に落ちないかヒヤヒヤあせる


わかってはいましたが・・私は釣りはできませんでした・・・

竿を持って構えても足元に娘・・・足に抱きつき釣りどころではありません・・・

楽しみにしていたから正直ガッカリ・・・でもまた大きくなったら一緒に行きたいなラブラブ


私は釣りが得意な訳ではないですが・・・結構スキなのですo(^▽^)o

もう2年前くらいにさかのぼりますが・・・


今の相方とまだ付き合っていた頃ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

デートで釣りに行こうっと言って連れて行かれたのは富士山でした・・・

それなりに楽しかったのですが富士山

何も説明もなく富士山・・・彼いわく「前日に大雨が降ったのできっと釣れないから」

との事でしたが・・・それ以来一緒に釣りに行く機会がなかったので・・・

本当に楽しみにしていました音譜


あの時とは状況が違い娘がいて釣りは満喫できなかったけど・・・

あの時とは違い良い出会いと良い人達に囲まれて(●´ω`●)ゞ


なんか幸せだなぁって感じた1日でしたニコニコ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 皆さん本当にありがとうございました゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


こんばんわぁwww

今回はあーしの事です( ̄▽+ ̄*)

旦那さんのお店を手伝いながら軽く主婦してます・・・本当にたまに・・・

他には子育てに奮闘中DASH!娘はまだ1歳ですラブラブ

娘はお店の看板娘になっております(≧▽≦)

あーし自体はごくふつーの子だと思いますが・・・

お店でお客様が旦那の作った料理を「おいしい」と言ってるのがすごく嬉しかったり(*゜▽゜ノノ゛☆

とにかく楽しくやってます音譜

ランチもやってますがアルバイトで来て頂いているTさんラブラブ

あーしは彼女が大好きです(^ε^)♪あっ・・・レズではありませんよ・・・(;´Д`)ノ

あーしは以前の職場が男社会にいたせいもあり・・・

男にはうんざり・・・それに友達も少ないから・・・女の子との時間は貴重なんです!

Tさんいつもありがとぅドキドキ

でも最近はなーんか物足りない・・・仕事も楽しいし娘も可愛いし音譜

旦那ともふつーに仲良しですが・・・なんなんだ???

刺激か?刺激が足りないのか?(笑)

デートとかしたいよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!

あぁもち旦那とねぇо(ж>▽<)y ☆

いつまでも女として磨かなければならないのですが・・・

そんな時間もなく・・・お金もなく・・・子育てと仕事であっっと言う間に老けて・・・

おばちゃん・・・おばあちゃん・・・なんて嫌なので(;´▽`A``

最近は手を大事にしてますラブラブ

たまに化粧なんかしちゃたりして(笑)

お風呂でパックもたまーにしてますニコニコ

いつまでの旦那さんに女として見てもらいたいですよねぇ・・・出来れば(・_・;)

最近のあーしでした(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)