こんばんわぁ(*^▽^*)


東京にも雪が降りましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


月曜日でしかもバレンタインラブラブ


お店が終わったのが遅かったので終電には雪のため間に合わず・・・タクシーで帰宅

娘はタクシーの中で起きて雪を見て興奮ラブラブ!


おうちにつきましたが・・・

家の前が駐車場でまだ誰も歩いてないので真っ白音譜


生まれて初めての雪に興奮中の娘のため1時すぎにも関わらず・・・

雪合戦開始・・・


もう大人なので雪合戦なんて・・・思っていた私が一番楽しんでました(笑)


娘は初めて雪の上を歩いたのでその感触がたまらなかったみたいで・・・

大興奮できゃっきゃっ騒いでいましたドキドキ


御近所の皆さま申し訳ありませんでしたm(u_u)m


こんばんわぁwww

みなさんはストレス発散法はありますか?


私はないに等しいです・・・子供もまだ小さいしグチを聞いてくれる相手も・・・

でもきっと旦那もそうだろうなぁ・・・と思い・・・我慢しますが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


でも旦那にこぼせるグチは言ってる(●´ω`●)ゞ


でもなんだろう?一緒に仕事していて四六時中一緒にいるのですが・・・

離れてしまうとすぐ喧嘩になります・・・


私が信用してないのがいけないのかなぁ?

喧嘩をふっかけるのはほぼ私・・・ささいな事が原因です( ̄Д ̄;;


でも本当に腹がたつのです爆弾


ここを我慢してしまうと私の行き場がなくなります!!!

子供に当たっちゃいそうで怖いし・・・


たまにはデートしたりオシャレしたり音譜

したいですが・・・

今も体調が悪くて仕事に行けないので・・・

ブログが書けるわけで・・・笑


そんな暇ありません・°・(ノД`)・°・




こーして女とし見られなくなるのでしょうか?



お酒を飲んで綺麗な夜景を見てゆっくり過ごす時間はしばらくなさそうですな・・・笑







今日初のブログですヾ(@^(∞)^@)ノ


あぁ・・・簡単に自己紹介です★私は26歳で旦那さんは11歳年上★1歳のかわゆい娘がいますラブラブ

今はお店をやってますо(ж>▽<)y ☆


娘だっこしながらだから肩こります(笑)


うちのパパは妊婦さんみたいにおなかがぽっこりガーン

大きくなった娘が嫌がらないといいなぁ・・・


そうそう・・・もう何年も一緒にいますが・・・そのおなかは一向にへこまないし・・・

おなか以外は細いのでカンボジアの難民みたいな体型・・・

一体このおなかの中にはなにがいるのでしょう?


いっそ私の代わりに2人目産んでくれないかしら・・・(笑)


でも現実問題・・・皮下脂肪ではなく内臓脂肪なので健康面で心配です・・・

どうやったら減らせるの???


誰か教えて(w_-;