こんばんわぁ(*^▽^*)
東京にも雪が降りましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
月曜日でしかもバレンタイン![]()
お店が終わったのが遅かったので終電には雪のため間に合わず・・・タクシーで帰宅
娘はタクシーの中で起きて雪を見て興奮![]()
おうちにつきましたが・・・
家の前が駐車場でまだ誰も歩いてないので真っ白![]()
生まれて初めての雪に興奮中の娘のため1時すぎにも関わらず・・・
雪合戦開始・・・
もう大人なので雪合戦なんて・・・思っていた私が一番楽しんでました(笑)
娘は初めて雪の上を歩いたのでその感触がたまらなかったみたいで・・・
大興奮できゃっきゃっ騒いでいました![]()
御近所の皆さま申し訳ありませんでしたm(u_u)m