サンダル | おしゃれへの道

おしゃれへの道

cocoの好きな物ブログからベビーさんのコーデ記録のブログへ❤︎❤︎
おしゃれと呼ばれるその日まで(*´罒`*)

子供のコーデやあれこれ中心になります。
アメンバーは仲良くなった方のみとなっております。
コメントはいつでもウェルカムです◎°

気まぐれブログに来てくださり
ありがとうございます☺️


❤︎いいね!❤︎
❤︎読者登録❤︎
❤︎コメント❤︎
感謝感激です(o´罒`o)♡


姫と一緒に喜んで二人で
踊っております😘 


最近コメントも
たくさんして頂いて
ウッハウッハしてます☺︎☻


よかったらタメ語で
お話して下さいね♡♡
お気軽にどうぞっ✳︎


気ままな更新ですが
よろしくお願いします☆


暖かくなってきたので
去年買って眠っていた←
サンダルを出しましたー◎°


忘れてた(笑)


夏来る前に思い出せてよかった!
STAYHOMEのおかげだね**




どう?ならべると
可愛くて可愛いくて(*´罒`*)ニヒヒ

足が小さいのでサイズが
たくさんあるのが嬉しいっっ♡⃛


小さいのから大きいのまで
可愛いデザインが
サイズ選べるの嬉しいっ꒱.*˚‧


な!に!よ!り!


姫さんとお揃いで
買えちゃうっっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


この辺りもお揃いで欲しい…

HPみたいにチュールスカートで
親子お揃いコーデやりたいっ▷◁.。 



左下のデニムスカート合わせも
キュン(*´-`)❤︎


楽天マラソン参加予定では
なかったけど…


買っちゃおうかなー!
助成金あるしね←


ガンガン買って
日本の財政回そーー!!
我が家が破産しそうw




こっちもいいなー(   ˙꒳​˙   )
あれもこれもポチポチしたいっ!!


ポイントアップだしな…
買っちゃおうかなー!!


でもどれにしようか
迷うーーー(〃ω〃)


サンダル買ったら
服もあわせて欲しくなるよねー!


破産への道見えてます(笑)



今日母の日やし
セルフでプレゼントかな(^-^)
ちゃっかりお揃いで自分の分も♡


たまにはねーー!!
っていつも姫さん口実にして
買い物してますが(笑)


姫さんも旦那も←
寝てるので迷いまーす!!