おしゃれへの道

cocoの好きな物ブログからベビーさんのコーデ記録のブログへ❤︎❤︎
おしゃれと呼ばれるその日まで(*´罒`*)

9月20日にブログタイトルを
cocoとtoraの関係→おしゃれへの道
こちらへ変更しました。

子供のコーデ中心になります。

NEW !
テーマ:
気まぐれブログに来てくださり
ありがとうございます☺️


 ❤︎いいね!❤︎
❤︎読者登録❤︎
感謝感激です(o´罒`o)♡

どんどんお待ちしてます(^^)

姫と一緒に喜んで二人で
踊っております😘


気ままな更新ですが
よろしくお願いします☆


昨日はお昼ご飯を食べてから
旦那のフットサルへ(๑•̀ㅁ•́ฅ

昨日行った場所は
キッズルームがあるから
待ってる間もおっけー☆

冷暖房完備だし!!

姫と同じ年のお友達も
来ていてたーっぷり遊びました♡

{8203C54D-0719-4437-938E-C050EC0BDF68}

体育館の中にある
キッズルームだけど
体育館は旦那達が使ってるので
いつも貸切状態!!

人の目気にせず
二人ともキャーキャーはしゃいで
親二人のが疲れ果てました(笑)

{BB1D9232-707E-4446-BCD9-47AE5D12FDA6}

外にも出れて大きな家も
あるので二人で
ドアを閉めたり開けたり…
閉めたり開けたり…

家の中に入ったり出たり
入ったり出たり(笑)

正しい遊び方わからないけど
楽しそうな二人でした♡

{0B7B8AE7-166E-4CE9-A58A-6A9321408D9E}

二人とも同じ学年になるんだけど
生まれが半年違うから
身長もちょっぴり姫のが
お姉ちゃん(o´罒`o)♡

でもよく見ると爪先立ちw

{A5B2F418-B9E7-4012-BBFD-F24BF6F89BBB}

疲れてベビーベッドで
ちょっと休憩(^O^)

本当にちょっとだけでした(´・ω・`)
なんで子供ってあんなに
元気なんだろ( ˘・з・)

見ていて可愛いけど
付き合わされると
身がもたないε-(´∀`; )

日頃の運動不足((( ;゚Д゚)))



{DE5CA543-5A64-4B29-B581-D5FD21D2C74D}

Tシャツ❤︎anyFAM
スカッツ❤︎NoBrand
靴❤︎ニューバランス

※近所のスーパーにて買った物や友人からの頂き物でブランドがわからないものなどはこれからすべてNoBrandとさせて頂きます。


このスカッツ楽天で買ったのは
覚えてるけど店名がわからず(^^;;

友達に可愛いから
教えてと言われ
『楽天だよ』
としか答えられず
毎回叱られます(笑)

購入履歴みるのがめんどくさいw

さて、初めての
【キュウレンジャー】
姫の反応やいかに!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
気まぐれブログに来てくださり
ありがとうございます☺︎


❤︎いいね!❤︎
❤︎読者登録❤︎
感謝感激です(o´罒`o)♡


姫と一緒に喜んで二人で
踊っております😘


気ままな更新ですが
よろしくお願いします☆


姫さんの好きな物は
誰に似たんだか可愛い物ではなく
個性的な物みたい☆

2歳児の女の子っぽくなく
最近はもっぱら
モンスターズインクのマイクを
連呼してます!!

あと、ライオンキングのプンバァ♡

旦那が喜んでゲーセンで
マイクばかり狙うので家にマイクが
色んな所で転がってます(笑)

姫が出しっ放し(^^;;

そんな姫さんシャンプーが
なくなったので買いに行ったら
選んだのがこれ!

{AE893A5D-5F1C-4D33-9772-66611842AD71}

プリキュアとアンパンマンと
あったのにまさかの
キュウレンジャー((( ;゚Д゚)))

見た事ないのに
めちゃくちゃ気に入りました!!

日曜日に見せたら喜ぶかな?!

最近急にアンパンマンに
ハマりだして毎日
アンパンマンって言ってるのに。

それを上回る
キュウレンジャー
凄いです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  

やっぱり明日見せてみよう♡

やはり可愛い物は
選ばない(笑)

そんな姫さん
昨日もブーツで格好よく☆

{4D85EBC7-BD08-410E-ACD2-6CEA1DF10A9D}

『とけいつけて〜』

パパの真似らしい☺︎
両手にはつけないけどねw


{706A781F-4891-4A75-B7EB-EA4211739097}

よく見るとマイクww
どんだけラブなの♡♡

{D385D77B-0CBA-4D16-9F1F-37F8464ABDC2}

Tシャツ❤︎しまむら
ズボン❤︎しまむら
ブーツ❤︎西松屋

※近所のスーパーにて買った物や友人からの頂き物でブランドがわからないものなどはこれからすべてNoBrandとさせて頂きます。

このズボンそろそろ
履き納めかな〜( ˘・з・)

{41BBDDB0-8461-4DEE-9470-7CACDC56294B}

5月の時にはもう少し
だぼっとした感じだったのに
今はスキニーパンツw

さすがに2歳児にサイズ80
かわいそうかしら??

でもまだ履けそうだしな←

でた貧乏性w

何だかんだ
気づかない間に
成長してるみたい(´・ω・`)

cocoはいつまでたっても
成長しないのに。。。

成長するのはお腹周りのみ(^^;;
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
気まぐれブログに来てくださり
ありがとうございます☺️
 

 ❤︎いいね!❤︎
 ❤︎読者登録❤︎
は感謝感激です(o´罒`o)  


姫と一緒に喜んで二人で 
踊っております😘
気ままな更新ですが 
よろしくお願いします☆


おはようございます(^^)
ダイソーさんの魔力に
ハマりまくってるcocoです☆

ダイソーの魔力のブログ☞彷徨う


昨日は友達に渡すものがあったので
春日井市までお出かけ(o´罒`o)

行きにダイソーを見かけたので
もちろん帰りに♡

ヘアバンド諦めてたけど
奇跡よ起これ〜〜!!
と願いながら (´ฅ•ω•ฅ`)

奇跡起きた!!

{EB38F6BB-D2BC-4C8E-AF35-F2A2EDE51389}

ヘアバンドはなかったけど
可愛いニット帽たくさん(o´罒`o)

これも気になってたんだよね☺︎

ニット帽の前で悩みに悩んで
選んだのがこれ⁂

{E3A904E2-3890-48AB-B665-45F5D485F7E3}

{154DEAAF-F066-4F79-B0AD-6966ADE9781E}

またニット帽二つ買う
バカな女ww

しまむらのネコ耳ニット帽
諦めたのが200円でゲット❤︎

そしてはしゃぎ過ぎて
写真が全然撮れなかった( ˘・з・)

{2D582BA3-5C33-4335-89CF-06FB11CA1DA4}

ダイソーさんの
ニット帽四つ∩(´∀`)∩ワァイ♪

ポンポンついたシリーズも
可愛かったんだけどね〜(^^;;

まぁここでストップしなくては!

でもニット帽200円や300円って
安いよね〜〜( ´∀`)

おそるべしダイソー魔力((( ;゚Д゚)))



姫さん昨日ラフな格好でした(^^)

あ。いつもか(笑)

{6FEEAB35-C255-4C17-AC5F-1004EFFA821A}

Tシャツ❤︎西松屋
スカート❤︎ユニクロ
靴❤︎ニューバランス

※近所のスーパーにて買った物や友人からの頂き物でブランドがわからないものなどはこれからすべてNoBrandとさせて頂きます。


さて、今日は朝からcocoの病院なので
姫さんは実家でお留守番(o´罒`o)

おっきい病院ってなんであんなに
待ち時間長いんだろうね(´・ω・`)

予約時間は10時だけど
終わるのはお昼過ぎかな。。。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。