新犯人 | おしゃれへの道

おしゃれへの道

cocoの好きな物ブログからベビーさんのコーデ記録のブログへ❤︎❤︎
おしゃれと呼ばれるその日まで(*´罒`*)

子供のコーデやあれこれ中心になります。
アメンバーは仲良くなった方のみとなっております。
コメントはいつでもウェルカムです◎°

気まぐれブログに来てくださり
ありがとうございます☺️


❤︎いいね!❤︎
❤︎読者登録❤︎
感謝感激です(o´罒`o)♡


姫と一緒に喜んで二人で
踊っております😘


気ままな更新ですが
よろしくお願いします☆


最近やたらカーペットが汚れて
洗う事が増えたな〜と
ふと干しながら思ってました。。。

{8DCB1DBC-5E4F-42A4-A4CF-B8C93EA4704D}

猫のこがねくんや姫さん
いるしな(*´Д`*)
と一人納得してましたが。

目撃しちゃいました!!

旦那さんお酒もタバコも
しないのですがお菓子が
大!大!大好き!!

ごはん食べてお風呂の後
ゴロゴロゲームしながら
エサ箱おやつ箱抱えて
ボリボリと(´・ω・`)

いつか糖尿病になりそう…

よく見ると…
旦那のまわりカスが(´・ω・`)

『あ。こぼしちゃった!』

とか聞こえてきたし!!

猫でもなく子供でもなく。。。

おまえかーーo(`ω´ )o

我が家には30超えの
大きな子供がいます(笑)

ちゃんちゃん☆

プチ愚痴から始まり
昨日もジュースをこぼした輩がいるので
本日もカーペット洗濯中です(*´Д`*)

昨日洗ったのに…

夕方からお天気良くない
みたいだけど乾くかな〜(^^;;


さて、今日はモコモコの
靴買いに行こうかな✳︎

姫さん昼寝中に迷いに迷って
夜まで悶々としていたら←
旦那さんが高いもんじゃないんだから
悶々とするぐらいなら買え!
と素敵な一言いただきました♡

悶々としてたcocoが
ウザかったみたいヾ(o´∀`o)ノ

{5992D5DC-D6E0-4454-BF12-7B20DBD06DE9}

もう一度見て買うか決めまーす←え


昨日は何故か武器を持って
出かけました(笑)

まぁすぐ車の中で
転がってるのですが(~_~;)

{28731678-362E-4C06-884F-FBF0B1E949BC}

『えーい!』

よくこのキラキラ光る棒で
ネコが襲われてます!

かわいそうに(ρε;) クスン 

{E4BD0FB9-196B-42E3-B68F-6DB5DBF4D76C}

Tシャツ❤︎trois lapins
ズボン❤︎BeBe
靴❤︎西松屋

※近所のスーパーにて買った物や友人からの頂き物でブランドがわからないものなどはこれからすべてNoBrandとさせて頂きます。

しまむら行ったら
違うもの買っちゃいそう(´∀`*)

またしまパトレポしまーす♡