おしゃれへの道 | おしゃれへの道

おしゃれへの道

cocoの好きな物ブログからベビーさんのコーデ記録のブログへ❤︎❤︎
おしゃれと呼ばれるその日まで(*´罒`*)

子供のコーデやあれこれ中心になります。
アメンバーは仲良くなった方のみとなっております。
コメントはいつでもウェルカムです◎°

気まぐれブログに来てくださり
ありがとうございます☺️


❤︎いいね!❤︎
❤︎読者登録❤︎
感謝感激です(o´罒`o)♡


姫と一緒に喜んで二人で
踊っております😘


気ままな更新ですが
よろしくお願いします☆


本日は実家の近くのスーパーが
オープンという事で
朝やる家事をすっ飛ばして←
実家へ✨

旅行じゃないのに
旦那と一緒に家を出る違和感(笑)


{DE38BF46-2891-41FB-8B7B-996B81530377}

スーパー内お客さんでパンパン❣️
ばぁばがレジしてくれてる間に
スーパーの前をウロウロ(´・ω・`)

猫じゃらしゲット☺︎

お客さんが凄すぎて
店内全然見れなかった(つω-`)
まぁ実家から徒歩1分なので
また行けばいいやと言う結論に!

先着500人のエコバッグもらったし♡

ばぁば待ちの時間に
エコバッグ終了してた💦💦
8時開店で8時20分には終了って
凄い((( ;゚Д゚)))

近所におばちゃん達も
たくさん来てたな〜!
姫も次から次へと
『おはよ』を言ってたな(´・ω・`)

言い過ぎてか
『おーよ』とか
『はよ』とかに
変形してた(笑)


{088536FB-6801-455D-A0B1-4553628F8D91}

Tシャツ❤︎trois lapins
ズボン❤︎しまむら

※近所のスーパーにて買った物や友人からの頂き物でブランドがわからないものなどはこれからすべてNoBrandとさせて頂きます。


{ADC7B1F4-E36B-4F18-871A-740A33FC2665}

ポーズって言ったら
ポッケに手を入れてポーズ(*´罒`*)

ちょい悪⁉️


あれ?
ちょい悪ってもう古い?(笑)