おしゃれへの道 | おしゃれへの道

おしゃれへの道

cocoの好きな物ブログからベビーさんのコーデ記録のブログへ❤︎❤︎
おしゃれと呼ばれるその日まで(*´罒`*)

子供のコーデやあれこれ中心になります。
アメンバーは仲良くなった方のみとなっております。
コメントはいつでもウェルカムです◎°

気まぐれブログに来てくださり
 ありがとうございます☺️


   ❤︎いいね!❤︎ 
❤︎読者登録❤︎ 
感謝感激です(o´罒`o)♡   


 姫と一緒に喜んで二人で 
踊っております😘


 気ままな更新ですが 
よろしくお願いします☆   


今日はまた雨☔️
昨日は曇りで桜を見ながら
たくさんお散歩したのですが
今日は雨なので
姫の体力どうやって
減らそうか考え中です(´._.`)


ガーベラ本日のコーデガーベラ


{5E3A4E28-7136-4355-A24F-7351B26FBB4F}

また少し寒くなったので
ポンチョ復活口笛

雨の日は汚れても
いい西松屋さんのズボンが
定番化してきてます(•‿•)


{A43AADAF-0AC4-47E9-AEF1-C3483F8938F4}

とりあえず今日も
家の中で走る走る💨

いつか下の階の人に
苦情を言われそうで
ハラハラしてます💦💦


{25EF6345-EA19-41E3-9CAA-999EA33B258E}

ポンチョ❤︎troislapins
トレーナー❤︎アプレレクール
ズボン❤︎西松屋
靴❤︎NoBrand

※近所のスーパーにて買った物や友人からの頂き物でブランドがわからないものなどはこれからすべてNoBrandとさせて頂きます。


とりあえず今日は
火曜日なので
スーパーで安いもの
買いにいきますおねがい
火曜特売は
お値打ちなんだよね〜(*´罒`*)ニヒヒ♡

旦那の仕事が忙しくなると
食べる量が増えるので
食費がカツカツになってきます(´._.`)
なので特売日は大事ウインク

友達に話したら
逆じゃないんだと
不思議がられました(๑ó﹏ò๑)

よく考えたらそうかも💦

いつも友人達に我が家は変わってる
と言われ面白がられてます照れ

完全に我が家の近況報告が
ネタになってます(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、
ネタのつもりはまったく
ないんですけどいつも
笑ってくれますニコニコ


腹立つわけでもなく
なぜか誇らしい気持ちになるcocoも
やっぱり変わってる
部類なんでしょう(笑)


こんな変わり者の
ブログを読んでくださってる人に
改めて感謝の気持ちがいっぱいに
なりました (´ฅ•ω•ฅ`)♡ 


話は脱線しまくりましたが
お買い物に行ってきます(♥ó㉨ò)ノ