おしゃれへの道 | おしゃれへの道

おしゃれへの道

cocoの好きな物ブログからベビーさんのコーデ記録のブログへ❤︎❤︎
おしゃれと呼ばれるその日まで(*´罒`*)

子供のコーデやあれこれ中心になります。
アメンバーは仲良くなった方のみとなっております。
コメントはいつでもウェルカムです◎°

気まぐれブログに来てくださり 
ありがとうございます☺️   

❤︎いいね!❤︎ 
❤︎読者登録❤︎ 
感謝感激です(o´罒`o)♡    

姫と一緒に喜んで二人で 
踊っております😘 
 
気ままな更新ですが 
よろしくお願いします☆   


先ほどバイキングを
見ていたら…
子供全員東大入学させた
佐藤ママが出ていまして…
自分のズボラさでは
できないなーと
思ったcocoです(•‿•)

特に東大とか目指して
ないんですけどねてへぺろ

姫が元気に育てばよし❣️
まだまだ先の話だし(つω-`)



ガーベラ本日のコーデガーベラ


{721FEE54-E570-421E-80A7-615D0BE13852}

相変わらず横切るネコ🐈

{416158E0-387F-412B-A978-27F2F1B32684}

からの頭突き(笑)
そして全く気にしてない姫口笛


{7F734FAE-4877-4A61-8481-9A85127A6B8D}

最近の口癖『あっちー』
狭い部屋でも連呼してます(´・ω・`)
言い終わる前に行きたい
場所に着いちゃうけど(笑)
狭いので╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

{C5665A00-5F19-4620-92E6-E4848D3669BB}

ポンチョ❤︎troislapins
トレーナー❤︎アプレレクール
ズボン❤︎3can4on
タイツ❤︎イオン
靴❤︎NoBrand

※近所のスーパーにて買った物や友人からの頂き物でブランドがわからないものなどはこれからすべてNoBrandとさせて頂きます。


よく見たらちょっと前に
upしてた服とタイツが
違うだけでした💦💦

やっぱりズボラ(*´罒`*)

子供にしっかりやれと
言うどころか
旦那にしっかりしてよ
とよく言われてしまいますショボーン

こんなんでも子供は
育ってるヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪