おしゃれへの道 | おしゃれへの道

おしゃれへの道

cocoの好きな物ブログからベビーさんのコーデ記録のブログへ❤︎❤︎
おしゃれと呼ばれるその日まで(*´罒`*)

子供のコーデやあれこれ中心になります。
アメンバーは仲良くなった方のみとなっております。
コメントはいつでもウェルカムです◎°

暖かい日が続いて布団干したり洗濯したり一歳半検診して来たりと慌ただしくしてます(´・ω・`)一歳半検診めっちゃ待ち時間長くて疲れたショックなうさぎ
動き回るし昼過ぎでお昼寝したくてぐずるし…ぐずってる子まわりにいて刺激されるしあんぐりうさぎとにかく無事に終わって一安心❤︎



更新し忘れていたので何時ぞやのコーデカナヘイ花

{8180C4DA-162E-475B-9920-CC3271258931}

この日買い物先でオムツ交換してからずっとズボン逆だった事に写真撮って気づいたってゆー(笑)
前にはフリルついているのにてへぺろうさぎ

{E7329E95-C15E-405E-B126-F7049870546A}

最近バッグを持つのがブーム(♥ó㉨ò)ノ
本日はsweetについてたアーカーのバッグハート

{78D0D4D3-7AAA-4A38-A8D8-AC5B8182F249}

{FA21AAC2-5145-4C12-B616-64658F84F988}

デキル女風に歩いておりますカナヘイハート一歳半のくせに(笑)


{CDDF9BDD-271C-4F47-9796-12B42772E827}


トレーナー❤︎NoBrand
ズボン❤︎Noeil
靴下❤︎しまむら
鞄❤︎アーカー

※近所のスーパーにて買った物や友人からの頂き物でブランドがわからないものなどはこれからすべてNoBrandとさせて頂きます。