おしゃれへの道 | おしゃれへの道

おしゃれへの道

cocoの好きな物ブログからベビーさんのコーデ記録のブログへ❤︎❤︎
おしゃれと呼ばれるその日まで(*´罒`*)

子供のコーデやあれこれ中心になります。
アメンバーは仲良くなった方のみとなっております。
コメントはいつでもウェルカムです◎°

今日天気予報は朝から昼ににわか雨って言ってたから洗濯物迷いに迷って干さなかったのに…干せたー‼️
実家でゴロゴロしてて干しに行こうか迷ったんだよねー(´・ω・`)結局ゴロゴロしてたけどてへぺろうさぎ

今日は迷って選択した物は失敗な日だったかー💦💦ぶらっとセール品見に行かなくてよかったショックなうさぎこーゆー時は必ず失敗するだろうから(笑)




本日のコーデカナヘイ花

{F37A9915-B6A4-4A31-9702-AD6952510C85}

{562065E4-83FB-4A35-A156-183AB8A7B1ED}

本日はアニマル感満載ですが🐰

中はシンプルなセットアップカナヘイハート
{CD4C4ACB-776D-4EB8-B6DC-40471AB90E44}

なぜかハイハイで暴れてる無気力ピスケ

{82C028D1-90B9-4414-80D6-A759AC33E3FE}

ポンチョ❤︎troislapins
トレーナー❤︎moujonjon
ズボン❤︎moujonjon
レギンス❤︎西松屋
靴❤︎NoBrand


※近所のスーパーにて買った物や友人からの頂き物でブランドがわからないものなどはこれからすべてNoBrandとさせて頂きます。


サイズ80のままで買い足しアイテムが少ないので同じようなコーデばかりですみません(。•́ωก̀。
もう少し暖かくなったら春コーデにチャレンジしたいです(*´罒`*)ニヒヒ♡

気まま更新ですがお付き合い頂けると嬉しいですつながるうさぎつながるピスケ