きゃらぷち 2015・ふゆ にCutie作品を掲載して頂いています! | Coco~Fake Sweets~

Coco~Fake Sweets~

クレイパティシエールになりました!
FAKE・REAL SWEETS大好き♥旅行大好き♥カワイイもの大好き♥
COCOの日常を書いてます

またまたウレシイお話ですキラキラ

11月21日KADOKAWA様より発売の本
“きゃらぷち 2015 ふゆ” Cutie作品を掲載頂きました♪

3・4・5歳位のお子様が読む知育・遊びが盛りだくさん本で 表紙を見て頂くと分かりますが
いろんなキャラクターがページを盛り上げてくれてます!



掲載頂いたページに “ ほっぺちゃんとさがしっこ ” とCutie の名前もハート



大好きなほっぺちゃんと一緒にお仕事をさせて頂いて本当にうれしいです♪

またほっぺちゃんとお仕事が出来たらいいな♪


Cutie ゆきりんさんmagiyyワタシCoco
3人食いしん坊ユニットsei ですハート


Cutieのフェイスブックに飛びます
クリックしてね↓↓↓




ほっぺちゃんカワイイよね!と思ってくださった方は
下↓ポチっとおねがいします♪