明日発売! “ほっぺちゃんとさがしっこ” に作品を使っていただきました♪ | Coco~Fake Sweets~

Coco~Fake Sweets~

クレイパティシエールになりました!
FAKE・REAL SWEETS大好き♥旅行大好き♥カワイイもの大好き♥
COCOの日常を書いてます

うれしいお知らせで~す♪

明日11月21日 株式会社KADOKAWA様より発売の本

“ほっぺちゃんとさがしっこ!”

私達 Cutie の作品を使っていただきました
ハートハートハートハート

ページには たくさんのほっぺちゃんが隠れているので探しましょう!という 
とにかく いろんなほっぺちゃんが満載で

もうCute!Cute! Cute!
ハートハートハートハート な本になってます。

ほっぺちゃんはスイーツがとっても似合ってくれるので
製作する時もテンションが上がってしまうんですよね(笑)

製作したスイーツにほっぺちゃんをのせると カワイイ!が5割増しぉき

このような素敵な本に私達の作品を載せて頂きドキドキしています。

詳しくは また後日
あーと



Cutie ゆきりんさんmagiyyワタシCoco
3人食いしん坊ユニットsei ですハート


Cutieのフェイスブックに飛びます
クリックしてね↓↓↓




ほっぺちゃんカワイイよね!と思ってくださった方は
下↓ポチっとおねがいします♪