デザインフェスタ2日間ありがとうございました! | Coco~Fake Sweets~

Coco~Fake Sweets~

クレイパティシエールになりました!
FAKE・REAL SWEETS大好き♥旅行大好き♥カワイイもの大好き♥
COCOの日常を書いてます

土日に東京ビックサイトで行われていました

“デザインフェスタ”無事終了致しました
っっ

多くの方にお出かけ頂きありがとうございました。
あっという間の2日間でしたが いろんな方とお話しでき
またお久しぶりの方とお会いしたりと うれしい2日間でした。

デザインフェスタはいろんなお客様の反応が見る事ができて
“ヤバ~~イ!!カワイイ!!”な~んて言葉を聞くと
普段一人で黙々と製作しているので もう私のテンションも上がってしまったり
(*´∀`*)
元気をもらいました~~sei

今回のCutieは “ 
Bon appétit!” をテーマに
スイーツやフードを楽しんでいただこうと製作いたしました。

大人気のケーキのメモスタンドなどの甘い系から
フードのピザ・ベークル・ハンバーガーなどおいしいものを盛りだくさんにブース作りに♪

美味しいものが大好きな女子はもちろんの事多くの男子の方にも
手に取っていただけましたハート

今回はNanan・Hip のnananちゃんとお隣同士での出店で 更に活気あるブースになりました!



この2日間いろんな こんなのあったらいいな!をおうかがいしたので
次のイベントに向けて ご要望にお応えできるような作品制作に頑張りたいと思います!

また皆様のおいしそうが聞けますように♪ 楽しみにしております