Bon appétit! | Coco~Fake Sweets~

Coco~Fake Sweets~

クレイパティシエールになりました!
FAKE・REAL SWEETS大好き♥旅行大好き♥カワイイもの大好き♥
COCOの日常を書いてます

明日より東京ビックサイトで開催されます

“ デザインフェスタ ”Cutieで参加しま~~す
sei

ブース番号は
 F-196・197

今回 Cutieのテーマは
 Bon appétit!
私達 Cutieの美味しそうなフェイクスイーツ・フードを楽しんでほしいです
ハート

今回の新作は Pizza イタリア

シーフードピザを作りました~~



特に私のお気に入りのパーツは小柱です(笑)
よーく見ると小柱がいますよ~~ 小柱が好きな私には外せない具です
sei



小さいサイズのピザでピアスも作りました!

お気になる方はぜひぜひブースに遊びに来てくださいね
ランチ
F-196・197でお待ちしております

***********************************************************************

Cutieはゆきりんさん&magiyyさんと 3人の
フェイクスイーツ&ブレッドの
作品制作&販売等のユニット活動名です

Cutieの活動は下記マークからFacebookで ^_^