よくばりマカロンをメモスタンドに♪ | Coco~Fake Sweets~

Coco~Fake Sweets~

クレイパティシエールになりました!
FAKE・REAL SWEETS大好き♥旅行大好き♥カワイイもの大好き♥
COCOの日常を書いてます

仲良し3人組の Cutie で
9月15(月/祝)~9月21(日)
まで 
東急プラザ 表参道 原宿店 
5F ハンズビーにて
展示・販売をさせて頂きます
はーと。はーと。はーと。


マカロン
が大好きなワタシ 
マカロンマカロンマカロンマカロン
食べると キラキラ しあわせ~~ キラキラ な気分になっちゃいます

そんなマカロン好きなワタシ
好き 更によくばりなマカロンを作りました

マカロンの上にクリーム・フルーツをのせちゃいました 
ウマー*ハート



もちろん 大好きな いちごは外せませんいちご 


トロピカルフルーツものせましたペロリ



これからメモクリップを取り付ける作業をしま~すはーと。はーと。はーと。はーと。

食べたいなって思うものをつくるので 完成に近づくと どうしてもお腹がすいてきちゃうんですよね。。
目の前の粘土のパーツを食べる訳にもいかずずがいこつハートブレイク
結局我慢も出来ずリアルなものを食べちゃうわけなんですshokopon残念

制作中って本当に自分の意志の弱さを改めて実感。。。そして自分のウエストを見て。。実感 パカッ

でも意志の弱さのおかげで日々のスイーツ研究は順調で~~す


ぜひぜひスイーツ研究の結果の発表会にお出かけください
ハート
 

Cutieの活動は下記マークからFacebookで ハート




美味しそう!思った方は
下↓ポチっとおねがいします♪