食べたいケーキをメモスタンドに♪♪ | Coco~Fake Sweets~

Coco~Fake Sweets~

クレイパティシエールになりました!
FAKE・REAL SWEETS大好き♥旅行大好き♥カワイイもの大好き♥
COCOの日常を書いてます

仲良し3人組の Cutie で
9月15(月/祝)~9月21(日)
まで 
東急プラザ 表参道 原宿店 
5F ハンズビーにて
展示・販売をさせて頂きます
はーと。はーと。はーと。

Cutie
と言えば ケーキのメモスタンド
ハートハートハート
イベントごとに3人それぞれ特に “何を作るね!” という事もないのですが
不思議な事に似たようなものなく
それぞれの個性あるケーキが出来ちゃうんです
にこにこ


今回も!私が食べたいケーキをイロイロ作ってま~~すネコ・ニコニコ

マンゴーケーキに大好きなイチゴをのせましたはーと。






チーズケーキにバナナsao☆ とブルーベリーブルーベリー をのせました!



ぐぐぐっと近づいてみました 



イチゴ 
いちご のサントノーレですペロリ もりもりとクリームを絞りました~~~

ここまでのケーキはメモスタンドに加工したいと思いますshokopon
お部屋のインテリアに使っていただいてもカワイイですよハート
一つ置いただけでも けっこう雰囲気が変わりますハート


あとベリーをのせたピルケースを作りました
ハート
まわりのクリームは手をプルプルぶるぶるさせながら絞りました~~

クリームを絞るときは毎回ドキドキです(笑)



読んでくださっている皆様のお腹を刺激しましたか??
刺激出来てたら うれしいです~~

来週月曜日(祝日)より始まります私達のイベントに
ぜひぜひ遊びにお出かけくださいね
ルンルン

お待ちしておりま~~す


Cutieの活動は下記マークからFacebookで ハート




美味しそう!思った方は
下↓ をポチポチっとおねがいします♪