土曜の楽しかった女子会@池袋コミュニティカレッジ♪ | Coco~Fake Sweets~

Coco~Fake Sweets~

クレイパティシエールになりました!
FAKE・REAL SWEETS大好き♥旅行大好き♥カワイイもの大好き♥
COCOの日常を書いてます

土曜日は



池袋コミュニティカレッジで

*atelier hanna* 柳淑子先生


ayaフェイクスイーツのアクセサリーと小物~初級編 aya


今年最後の講座でしたsei


美味しそうなモンブラン!!更に美味しそうにお砂糖をワーイ

自分好みでつけていきました~~


Coco~Fake Sweets~

出来上がったのはコチラ


*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド

カワイイ美味しそうでしょう~~~~ルンルンルンルンふふっ



今回の講座で加工のコツがつかめたと思いますハート

さっそく講座後に付けていらっしゃる方もいらっしゃいました^^


こうやって身に着けられるっていいですよね~~~~akn



この日のお持ち帰りボックスは

前回の作って展示になっていたパリブレスト


Coco~Fake Sweets~

今回のモンブランのネックレスvxx美味しそうなスイーツボックスになりました




講座後はランチ会(女子会でしたsei



前回の記事にも書きましたように 席くじを引いていただきました好き

合コンみたい~~なんてお声もenashika


Coco~Fake Sweets~


ワイワイ・キャーキャーと いろんなお話で盛り上がりましたキラキラ



粘土の話から いろんな話まで

思いがけない素顔が垣間見れたりと楽しかったですsei



そして私の早食べ技術もバレてしまいました(アハハ)どくろ2はーと



柳先生とご参加いただいた皆様で記念写真を撮りましたよ~~akn

*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド

ゆっくり受講生の方々とお話する事がなかったので

またこういった時間をつくれるといいなと思っておりますハート




来期は またまた楽しみな課題です~~~!!



さすが!柳先生です 

画像を見てるだけで食べたくなります~~~ネコ・ペロリ

*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド


4月よりこちらの講座に副講師として参加させて頂き至らない点もあったかと思いますが、

柳先生や受講生の皆様に支えられて無事今年最後の講座を迎える事ができました。

ありがとうございました。


また来期も皆様とお会いできるのを楽しみにしておりますハート。




ランキングに参加していま~す

よかったらポチっとお願いしますいちご

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ