明日はフェイクスイーツのアクセサリーと小物~初級編! | Coco~Fake Sweets~

Coco~Fake Sweets~

クレイパティシエールになりました!
FAKE・REAL SWEETS大好き♥旅行大好き♥カワイイもの大好き♥
COCOの日常を書いてます

最近 お会いする方々にご挨拶する言葉が



“良いお年をお迎えください”


もう年末なんですよね~~~汗




明日は池袋コミュニティカレッジで

*atelier hanna* 柳淑子先生
ayaフェイクスイーツのアクセサリーと小物~初級編 aya


講座も、もちろん楽しみなのですが!



その後に先生を囲んでランチ会なんです~~ハートハートハート 


皆で集まるという事が初めてなので

いろんなお話ができるといいなぁ~~seiseiと すでにテンションaknakn



今日はこんなのを作ってました


Coco~Fake Sweets~

ランチ会の席決めの紙ですsei


くじみたいに引いてもらおうと思ってま~すハート


前回お休みだった受講生の方でも 参加いただけますので

ご都合がつけば、ご参加くださいねワーイ





ランキングに参加していま~す

よかったらポチっとお願いしますいちご

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ