リアルスイーツ研究@渋谷ヒカリエ | Coco~Fake Sweets~

Coco~Fake Sweets~

クレイパティシエールになりました!
FAKE・REAL SWEETS大好き♥旅行大好き♥カワイイもの大好き♥
COCOの日常を書いてます

今日は用事で渋谷へ その帰りに4月26日オープンした


キラキラ 渋谷ヒカリエ キラキラ に行ってきました



渋谷ヒカリエと言えば


パティスリーサダハル・アオキ・パリ




「東京焼きマカロンショコラ」



食べたいぃぃ~ランチ と 思ってたスイーツの一つ。



やはり人気でした!列ができてましたが

待った時間は15分位




アッ!という間でした!!というのも


色とりどりのマカロン達マカロンマカロンなどのスイーツに目を奪われて・・・ネコ・ニコニコ

COCOのブログ


COCOのブログ

エクレールも どれにしようか迷ってしまいます♥akn♥


COCOのブログ

COCOのブログ

ウインドー越しに しっかりスイーツ研究 sei


フェイクスイーツを始めてからというものスイーツを見る時に
質感を見たりとか 見る目線が変わったんです(笑)♥akn♥




そんなこんなで

「東京焼きマカロンショコラ」です

COCOのブログ


アツアツの焼き立てを食べたかったので 


即 いただきま~す!!


熱くてチョコが溶けているのでキレイな断面ではないですが

こんな感じでマカロン マカロン7 が入ってます~~~




皮は抹茶との事でしたが そんなに抹茶の味はしませんでした。

ショコラの味がしっかりと味わえる感じです。


COCOのブログ

熱いのも美味しかったけど 冷めたのも美味しいかも・・・・と思いました。

次回は持ち帰りにしてみようかなsei




作っているところもウインドー越しに見る事が出来ますよ~


COCOのブログ


リアルスイーツ研究はホント危険です♥akn♥ 

どうしても美味しそうなスイーツを目の前に買わずにはいられません・・・・



リアルスイーツを買う=リアルに食べる

リアルに食べる=体重が増える・・・・



恐ろしい連鎖です(笑) そのせいか

最近 なんだか全体的に丸くなってウエスト辺りが苦しい私です♥akn♥





本日より大宮そごうにて「フェイクスイーツマルシェ」が開催です

とっても素敵な作品が集合してま~す!


よかったらお出かけください




公式サイトへはバナーをクリック♪



よかったらポチっとお願いしますいちご

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村