命の洗濯リトリート宮崎レポート1 | 神戸レムリアンヒーリングⓇ講座&内なる女神の目覚めで魂が輝くアウェイクネススクール&サロン

神戸レムリアンヒーリングⓇ講座&内なる女神の目覚めで魂が輝くアウェイクネススクール&サロン

ハワイ語でMana~宇宙を流れるエネルギー、Nai'a~イルカ
2つをあわせて作った造語Manai'aマナイア
イルカのHappyエネルギーと共に古代レムリアの愛と光で
内なる女神の目覚めとマオリ族の叡智ニュージーランドフラワーエッセンスのヒーリングジャーニーを綴ります。

レムリアの愛に目覚めるブログ

女神のヒーリングセラピスト〜マナイア英子です

 

 

image

 

 

 

命の洗濯リトリート宮崎に

先々週参加してきたので、

 

 

 

 

そのレポートを書いて

いきたいとも思います。

 

 

 

 

命の洗濯リトリートは

菅原笑美子さん&ヒロシさん

 

 

 

 

 

ご夫妻がされているリトリートで

今回は、3回目の参加です。

 

 

 

 

以前は、八ヶ岳でされていて、

今年から場所を宮崎にうつしての開催。

 

 

 

 

 

お2人が宮崎に移住というか~

二拠点生活をされていて、メインは宮崎

 

 

 

 

ということで、宮崎開催に

まってました~と参加してきました。

 

 

 

 

 

笑美子さんはモデルであり、

ホメオパスの治療家。

ヒロシさんは、フォトグラファーです。

 

 

 

 

 

毎回参加して思うけど、

「命の洗濯」そのままの内容で、

ほんと!洗濯される・・。

 

 

 

 

 

私的には、内側から揺さぶられる感じ・・。

いつも私が、ふれている

 

 

 

 

スピリチュアルな世界(レムリアの世界)

から別視点を見せられて、

 

 

 

 

違うレイヤーでの気づきがあり

生き方を見直すきっかけをいただいています。

 

 

 

 

 

といっても、今回は、参加メンバーもだし、

お2人の進化がすごくて、

 

 

 

 

 

(進化というか・・前からだと思うけど、

今回、表に出してくれただけかも・・)

 

 

 

 

 

すごく深い!スピリチュアルな

話満載となりました。

 

 

 

 

 

今回は、特に!ねばならないとか、

こんなもんだという一般的概念に

 

 

 

 

 

とらわれずに、枠を外し

自然体で生きるとこうなる!をみせられた。

 

 

 

 

 

これって、皆さんもわかってる!

ってことと思うけど、実践できるのと、

わかってるだけでは大違い!

 

 

 

 

 

私たちって、しがらみや世間体や

長年、当たり前にやってきたことから

 

 

 

 

 

抜けれずに、今まで通りを

生きてしまうこと、なんとなく流されること

 

 

 

 

 

多いのではないでしょうか?

こっちの方が楽ちんですから。

 

 

 

 

さて、感じたことは

また書いていくとして、

 

 

 

 

 

3日間のレポートを

写真と共に綴っていきますね。

 

 

 

 

 

台風6号接近中で

天気予報では3日間共に雨マークでしたが

 

 

 

 

 

結局は、毎日晴れ!

途中雨に降られることはあっても

 

 

 

 

 

ほぼ、青い海、青い空の中

過ごすことが出来きました。

 

 

 

 

行く前は、雨でも関係ないか!

楽しも~と思いながら参加したけど、

夏の宮崎、やはり晴れは嬉しかった。

 

 

 

 

本当にね~、1日目から海外旅行にきた気分。

海の景色はハワイでした。

 

 

 

例えば日南海岸のこれ↓

 

image

ハワイですよね!

 

 

 

 

さて、1日目空港から今回の滞在先

青島に向かう途中の道がすでに南国感。

 

 

image

 

 

 

まずはランチということで、

青島の漁港近くの地元の方も

来られるお魚のお店へ。

 

 

 

image

 

後ろに青島が見える。

ここの近くのご飯屋さんへ。

 

 

 

image

 

取れたてのお魚!のお刺身定食

 

 

 

店内には絵が沢山飾ってあって

人魚が描かれている・・。

 

 

 

 

image

レムリア?

 

 

 

食事後は青島神社へご挨拶。

泳ぐ気満々で水着に着替えてgo!

 

 

 

 

 

丁度、干潮だったので

鬼の洗濯岩をみることが出来た。

 

 

 

 

 

これが自然に出来たなんて

見れば見るほど不思議な光景。

 

 

 

image

 

 

image

橋の参道をすすむと青島。

この橋って結界なんだな~と思いながら渡る。

 

 

image

 

image

 

image

 

image

手水舎にかにさんが・・

下の方にみえるかな?

 

 

 

本殿の右をはいっていくと

本宮があります。

 

 

 

image

本宮へと続く緑の参道

 

 

image

光もいっぱい!

 


image

 

image

 

 

お参り後は、島を一周して、

すぐ横の青島海岸へ。

 

 

 

 

 

台風の影響でか?波が高いのだけど、

童心にかえって海は楽しすぎた。

 

 

 

 

 

波が来るぞ来るぞと構えては

ざっぶーんとくる波と遊んで

みんなでわーわー言いながら

 

 

 

 

 

波待ちってこんな感じなんだ~と

初めての体験。

 

 

 

 

 

向こうのエリアには

サーファーも沢山いた。

 

 

 

 

 

で、どんどんとすごい勢いで海は

満ちてきていて、

 

 

 

 

ふと浜を見ると、

渚の警察というライフガードの方が

私たちの鞄を救出してくれていた。

 

 

 

 

 

そして、ありがとうございます~と

走って荷物のところまでいくと

 

 

 

 

 

写真とりましょうか~?と

言ってくれたり本当に!親切。

 

 

 

 

 

しばし、海で遊んだ後は、

海のすぐそばのお宿の温泉にはいりました。

最高のロケーション。

 

 

 

 

お宿は、フィシャーマンズビーチサイド

ホステル&スパ。

 

 

 

 

 

海の目の前のホテルで

部屋からは、青島が目の前に見えて、

朝日もみることができました。

 

 

 

 

 

窓を開けると

海の波音が聞こえてきて

景色を見ているだけで癒やされる。

 

 

 

 

毎日、早朝は青島神社→

温泉が日課となりました。

 

 

 

 

 

さて、一休みしたら、買い出しへと出かけて、

夜ご飯は、宮崎駅近くのおいしい

宮崎地鶏のお店へ・・

 

 

 

 

 

夜は、笑美子さんとヒロシさんの

お家へお邪魔して夜のおしゃべりタイム。

 

 

 

 

お2人の命の洗濯リトリートの

この時間がとても楽しい時間。

 

 

 

 

 

キャンドルナイトということで、

人工的な電気は消して、

 

 

 

 

キャンドルの明かりの中で過ごす時間。

日常からどんどんはなれていく・・。

 

 

 

 

2日目につづく・・

 

 

 

 

愛と光と共に~

 

 

 

 

 

■メルマガ登録受付中!■

魂が喜ぶLifeStyle

夢を具現化して幸せな人生を手に入れるための

レムリアの叡智、宇宙の仕組みなど
ブログより10倍濃い情報をお届けするメルマガ

 

レムリアの愛と光の通信

登録はこちら

 

人数限定、特別価格の講座、セッションは

メルマガのみのご案内がほとんどです。

よろしかったら登録してくださいね。

 

いつでも簡単に解除できます~

 

 

 

■無料メール講座受付中!■

 

人生を変えたい!人生にミラクルを起こしたい!

でもどうしたらいいの?というあなた。

まずはこちらから登録してください!

 

 

【21日間無料メール講座】

人生にミラクルを起こすレムリアの女神の魔法

日常で簡単に波動を上げる女神のレッスン

登録はこちらから

 

願うことがどんどん現実になって幸せ!と感じる

魂が喜ぶそんな毎日を過ごしたいという皆さまに

レムリアの女神のワークで波動の上がる方法を伝授!

 

波動を上げると人生が変わります。

読むだけで波動が上がったという方も・・。

古代レムリアのこと、私に起こったミラクルも書いています。

 

 

 

 

■現在募集中の講座&セッション

 

【リトリートツアー】

豊かになる金華山リトリート

10月28日~29日

 

【セッション】
スピリチュアルセッション

 

【講座】

チャネリング認定講座
休止により最後の募集8月20日まで

 

【その他】

世界を旅する光のサークルLemurian Light Crew

 

 

◆講座はメルマガ中心に募集しています

・レムリアンヒーリング認定講座🄬

・チャネリング認定講座 募集中 
・リトリートヒーラー認定講座 
・レムリアの女神官講座 

 

◆講座セッションの詳しくはHPをご覧ください