普通って奇跡のような幸せ・・! | 神戸レムリアンヒーリングⓇ講座&内なる女神の目覚めで魂が輝くアウェイクネススクール&サロン

神戸レムリアンヒーリングⓇ講座&内なる女神の目覚めで魂が輝くアウェイクネススクール&サロン

ハワイ語でMana~宇宙を流れるエネルギー、Nai'a~イルカ
2つをあわせて作った造語Manai'aマナイア
イルカのHappyエネルギーと共に古代レムリアの愛と光で
内なる女神の目覚めとマオリ族の叡智ニュージーランドフラワーエッセンスのヒーリングジャーニーを綴ります。

レムリアの愛に目覚めるブログ

女神のヒーリングセラピスト〜マナイア英子です。

 

 

 

 



久しぶりの投稿です。

実は、ここ数日、突然の右腿の痛みにみまわれていました。

 

 

 

本当に、健康なことのありがたさを

心から実感しています。

 

 

 

特に、何をしたわけでもないのに

突然痛み出して、様子を見ようと

 

 

 

数日何もせずにいたら、どんどん

痛みがひどくなり・・・。

 

 

 

座ってる態勢も、寝ている態勢でも

痛くて、歩くのもはもちろん、立ったり座ったり

 

 

 

少しでも足を動かすと激痛が・・・。

足の長さが変わってきたので、

 

 

これは、様子を見ている場合ではないと

病院にいくことにしました。

 

 

 

たまたまメールくれてた友達に

今こんな調子だから~ってメールしたり、

 

 

 

どこか、よい整形外科知らないか

メールで聞いた友人が、

 

 

 

病院まで車で送り迎えしようかとか

お買い物代わりにしようかとか

 

 

 

本当にありがたいことを言ってくれて・・。

いつもなら大丈夫~と言うところだけど、

 

 

 

そんなことは言ってられないくらい痛くて

結局、車で送り迎えしてもらって、

 

 

 

次の日の運動会のお弁当の

材料を代わりに買ってきてもらいました。

 

 

 

 

本当に恵まれています。

感謝しかない。

 

 

 

足が痛いってなんにもできなくて

もうどこにもいけない…とか思って。

 

 

 

どこかに行くどころか、家の中でも

普通の生活がままならい状況で、

 

 

 

リトリートツアーどころではない。

万美子さんのワークショップも参加できないかも。

 

 

 

そもそも、ヒーリングの仕事、

こんなに痛いのにできなくなるかも。

 

 

 

とか色々考えてしまいました。

病院に行った後、薬がきいて劇的に

 

 

 

痛みが消えて普通の生活に!

検査もしたけど特に問題なし。

 

 

 

先生も、原因はわかなないけど

筋肉の腫瘍でなければよいと思っていたけど

その心配もない。なんだったんだろうねと。

 

 

 

筋肉痛の強烈版みたいな感じで

腫れてたし、足の長さが変わってきて

 

 

 

ビビってたんだけど、

それは、股関節動かせないとそうなるんだって。

 

 

 

まあとにかく、魔法みたいにあっという間に

痛みが消えて、腫れも引いて

昨日くらいからふつーーーーに過ごしています。

 

 

 

本当に!普通の状態って(健康も日々の状態も)

奇跡のような幸せだということを思い出しました。

 

 

 

日々の全てが当たり前になって、すぐ忘れてしまうけど、

何事もない日々こそ、最大の幸せですよね。

 

 

 

息子が、不登校になって心身症になって

学校に行き始めても、なかなか1人で学校に行けなくて、

 

 

 

3年くらいかかって、やっと付き添わなくてもよくなって

玄関で送り出して戻ってくるようになって、

 

 

 

校外学習にもついていかなくても

行けるようになった時、

 

 

 

皆には、こんなこと当たり前のことだどろうけど、

私にとっては、こんな普通のことが

 

 

 

なんて幸せなんだろうって思っていたのに、

あれから10年もたてばすっかり忘れていました。

 

 

 

普通ってほんと!奇跡です。

そして、健康で日々元気に過ごせることの

ありがたさを本当に心から感謝しました。

 

 

 

でね、来年はケアンズのリトリートツアもするし、

実はハワイでも内容の違うリトリートツアーもしたいなって

 

 

 

色々考えていたけど、

これだって、元気だからできることで・・。

 

 

 

いつかって先延ばしにすることはやめないと!

やりたいことはどんどんやらないといけない!

 

 

 

ってことも思いましたよ。

こんな話を、女神官ファシリテーターの

 

 

 

再受講してくれている皆さんの

FBのグループで話をシェアしたら

 

 

 

皆さん、今に感謝する1日にする!って

言ってくれたり、

 

 

 

ヒーリングを送ってもいいですかって

言ってくれたり、本当に嬉しかったです。

 

 

 

 

こんな皆さんや、送り迎えするよっ、

お買い物するよって言ってくれた友人達、

 

 

 

心配してくれた家族と

本当に人に恵まれているなとも思いました。

 

 

 

日々に、そして周りの人たちに、

感謝をしないといけないとつくづく・・。

 

 

 

マウイ島でも沢山の気づきがあったんだけど

戻ってすぐにこんなことになって

 

 

何でこんなこと起こってるんだろう?

自分が引き起こしてるのかな?

 

 

と色々と考えていたけど、

さらに、マウイ島とは別の気づきがあり

生き方について考えました。

 

 

 

マウイ島でいろんな人の話を聞きながら

「生き方」ってキーワードがきてたんだけどね。

 

 

 

マウイリトリートの話はま書いていきま~す。

そんなこんなの1週間を過ごしていました。

 

 

 

 

愛と光と共に~

 

 

 

 

 

 

■メルマガ登録受付中!■

魂が喜ぶLifeStyle

夢を具現化して幸せな人生を手に入れるための

レムリアの叡智、宇宙の仕組みなど
ブログより10倍濃い情報をお届けするメルマガ

 

レムリアの愛と光の通信

登録はこちら

 

メルマガだけの募集、特典、裏話、などお届けします。

人数限定の募集はメルマガのみでご案内することがほとんどです。

よろしかったら登録してくださいね。

 

いつでも簡単に解除できます~

 

※スマホからの登録の場合

 受け取れないというお声をいただいています。

 @manaia33.comからのメールを許可する設定をしてくださいませ。

 または、gmailなどのメルアドで登録してくださいね。

 

 

 

■無料メール講座受付中!■

 

人生を変えたい!人生にミラクルを起こしたい!

でもどうしたらいいの?というあなた。

まずはこちらから登録してください!

 

 

【21日間無料メール講座】

人生にミラクルを起こすレムリアの女神の魔法

日常で簡単に波動を上げる女神のレッスン

登録はこちらから

 

願うことがどんどん現実になって幸せ!と感じる

魂が喜ぶそんな毎日を過ごしたいという皆さまに

レムリアの女神のワークで波動の上がる方法を伝授!

 

波動を上げると人生が変わります。

読むだけで波動が上がったという方も・・。

古代レムリアのこと、私に起こったミラクルも書いています。

 

 

※スマホからの登録の場合

 受け取れないというお声をいただいています。

 @manaia33.comからのメールを許可する設定をしてくださいませ。

 または、gmailなどのメルアドで登録してくださいね。

 

 

■Manai'a LINE@登録受付中■

Manai'a LINE@

登録はこちらをクリック↓

 

 

LINE ID検索→@yhc0188x

 

魂が喜ぶ人生、本当の自分に気づく

レムリアの女神のメッセージ

お得情報いち早くお届けしますね!

 

 

 

■現在募集中の講座&セッション

【講座】

★レムリアンヒーリングⓇ認定講座

基礎10月12日 上級10月13日 マスター1コース10月24・25日

 

お申し込みはこちら

 

◆講座セッションの詳しくはHPをご覧ください