マウイ島からもどってきました~マウイリトリートその1 | 神戸レムリアンヒーリングⓇ講座&内なる女神の目覚めで魂が輝くアウェイクネススクール&サロン

神戸レムリアンヒーリングⓇ講座&内なる女神の目覚めで魂が輝くアウェイクネススクール&サロン

ハワイ語でMana~宇宙を流れるエネルギー、Nai'a~イルカ
2つをあわせて作った造語Manai'aマナイア
イルカのHappyエネルギーと共に古代レムリアの愛と光で
内なる女神の目覚めとマオリ族の叡智ニュージーランドフラワーエッセンスのヒーリングジャーニーを綴ります。

レムリアの愛に目覚めるブログ

女神のヒーリングセラピスト〜マナイア英子です。

 

 


 

 

 

 

 

久しぶりの投稿です。

2日の夜遅くにハワイから戻ってきました。

 

 

 

リトリートツアーや、ワークショップから

もどってくると(特に海外の)

 

 

 

1週間くらいはいつもぼ~~っとしてしまいます。

なかなかブログも書けずでした。

 

 

 

昨日、ハワイからの無料ヒーリングや

天秤座新月の一斉遠隔ヒーリングのレポートお届けしております。

 

 

 

さて、今回は、マウイ島のマカアオという

場所のバニアンツリーハウスというB&Bに滞在していました。

 

 

 

本当に!素敵なところで・・・

毎朝毎夕、庭の木の下で瞑想したり

 

 

 

ぼ~~っと自然や木のエネルギーを感じたり

遠くに見える海を眺めたり。

 

 

 

朝起きたらまずは庭に出るのが日課でした。

今回は、レムリアとは関係ないリトリートツアーに

 

 

参加したので、はじめましての方ばかりだったけど

新しい出会いは新鮮!

 

 

皆さん精神性の高い愛の人ばかりで

心地の良い5日間でした。

 

 

 

毎日ワークがあるけど、ほとんど自分を知る時間で、

すっごく内観できました。

 

 

このリトリートのテーマが非日常を日常にする。

個々のテーマもあって、たくさんの気づきや

 

 

目からうろこ!ってことも沢山あったけど

戻ってからが大切・・。

 

 

 

そして、自然に入るのって大切とつくづく・・。

それだけで、自分に戻れる気がしました。

 

 

 

今回は海にも沢山はいりました。

海の浄化力は、やはりすごい!!

 

 

 

手作りのスクラブを体全体にぬって、

海に入る前に手放すことを明確にしつつ瞑想して

 

 

 

その後海でしばらく過ごしたけど、

これがすごくって・・・!

 

 

 

わたしもだけど、参加のみんなの

変化っぷりがすごくて・・!

 

 

 

この日の夜のワークのシェアくらいから

みんなの言うことも顔つきも変わってて、

 

 

 

海の力ってすごい!多分スクラブもすごかったんだと思うけど・・。

ケアンズのレポートもまだだけど、

 

 

 

マウイでの気づきや美しい写真

また書いていきますね。

 

 

 

来年開催するリトリートツアー

こんなのにしよう!っていうのも

 

 

沢山インスピレーションがきました。

まずは写真を・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またレポートしますね!

 

 

 

愛と光と共に~

 

 

 

 

 

 

■メルマガ登録受付中!■

魂が喜ぶLifeStyle

夢を具現化して幸せな人生を手に入れるための

レムリアの叡智、宇宙の仕組みなど
ブログより10倍濃い情報をお届けするメルマガ

 

レムリアの愛と光の通信

登録はこちら

 

メルマガだけの募集、特典、裏話、などお届けします。

人数限定の募集はメルマガのみでご案内することがほとんどです。

よろしかったら登録してくださいね。

 

いつでも簡単に解除できます~

 

※スマホからの登録の場合

 受け取れないというお声をいただいています。

 @manaia33.comからのメールを許可する設定をしてくださいませ。

 または、gmailなどのメルアドで登録してくださいね。

 

 

 

■無料メール講座受付中!■

 

人生を変えたい!人生にミラクルを起こしたい!

でもどうしたらいいの?というあなた。

まずはこちらから登録してください!

 

 

【21日間無料メール講座】

人生にミラクルを起こすレムリアの女神の魔法

日常で簡単に波動を上げる女神のレッスン

登録はこちらから

 

願うことがどんどん現実になって幸せ!と感じる

魂が喜ぶそんな毎日を過ごしたいという皆さまに

レムリアの女神のワークで波動の上がる方法を伝授!

 

波動を上げると人生が変わります。

読むだけで波動が上がったという方も・・。

古代レムリアのこと、私に起こったミラクルも書いています。

 

 

※スマホからの登録の場合

 受け取れないというお声をいただいています。

 @manaia33.comからのメールを許可する設定をしてくださいませ。

 または、gmailなどのメルアドで登録してくださいね。

 

 

■Manai'a LINE@登録受付中■

Manai'a LINE@

登録はこちらをクリック↓

友だち追加

 

LINE ID検索→@yhc0188x

 

魂が喜ぶ人生、本当の自分に気づく

レムリアの女神のメッセージ

お得情報いち早くお届けしますね!

 

 

 

■現在募集中の講座&セッション

【講座】

★レムリアンヒーリングⓇ認定講座

基礎10月12日 上級10月13日 マスター1コース10月24・25日

 

お申し込みはこちら

 

◆講座セッションの詳しくはHPをご覧ください