パワースポット&自然の中へ~波動を上げる方法その3 | 神戸レムリアンヒーリングⓇ講座&内なる女神の目覚めで魂が輝くアウェイクネススクール&サロン

神戸レムリアンヒーリングⓇ講座&内なる女神の目覚めで魂が輝くアウェイクネススクール&サロン

ハワイ語でMana~宇宙を流れるエネルギー、Nai'a~イルカ
2つをあわせて作った造語Manai'aマナイア
イルカのHappyエネルギーと共に古代レムリアの愛と光で
内なる女神の目覚めとマオリ族の叡智ニュージーランドフラワーエッセンスのヒーリングジャーニーを綴ります。

レムリアの愛に目覚めるブログ

女神のヒーリングセラピスト~マナイア英子です。

 

{913F3D48-5A66-458D-BC7B-F77A436548C3}

 

おはようございます。

毎日暑いです!!

 

こんなに蒸し暑いけど

それでも夏が好きです(#^.^#)

 

それに夏は、どこかに行きたくなる。

出来たら、南の島へ~。

 

のんびりと美しい自然の中で

パワーチャージ。

 

自分に戻るためにも

海のある南の島でゆっくり自分の時間を

 

過ごしたい!と思いますが、

やはりパワースポットと言われる聖地にも行きたい。

 

美しい自然の中でも

大好きな海が近い場所でも

 

パワースポットや聖地も

どちらにしても波動を上げてくれます。

 

image

これは沖縄の久高島

 

image

これは、沖縄古宇利島のハートロック

 

 

まだ行ったことなくて、今、私がいつか行きたい!

死ぬまでに1度は訪れたいなと思う場所は~

 

セドナ

 

シャスタ

 

ギリシャの島々~サントリー島とかミコノス島とか・・。

 

ギリシャのデルフィーの神殿

 

イギリスのグラストンベリー、ストーンヘイジ、マーリンの洞窟

 

フランスのルルドの泉

 

マルタ島

 

オーストラリアのウルル(エアーズロック)

 

カンボジアのアンコールワット

 

スリランカのシギリアロック&アーユルベーダの宿で長期滞在

 

宮古島

 

屋久島(いったけど~台風で山に入れずだったから・・)

 

マイアミのキーウエスト

 

ニューカレドニア

 

 

まだあるけど、ざっと上げただけでもこんなに・・!

どこまで達成できるのか楽しみ!

 

5月のハワイのリトリートツアーは

皆さんと行ってすっごく楽しかったから

 

皆さんと行けたら楽しいかも。

 

集合意識も働くし

個人的にいくより、ぐ~~~んと

 

エネルギー(波動)は高くなるものです。

 

どこか1つでも

リトリートツアーにして皆さんのと行けたらよいな!

 

とか思います。

一緒に行きた~いって方いますか?

 

楽しいことして

やりたいことして

行きたい場所にいって

 

ハートが喜ぶことをして

Happyになって波動上げなくてはですよね!

 

もう修行の時代ではないですから。

 

さて、というわけで波動を上げる方法その3は

 

「波動の高い場所に行く」

 

です。

 

私が上で書いたいつかは行きたい!

ってところだと、今すぐ!日常で簡単にというわけにはいきませんが

 

自然の中に行くだけでも

波動は上がります。

 

木々のある近くの公園でもいいし・・。

 

なんかここ好き!っていう

自分のお気に入りの場所でもよいし・・

 

例えば神戸で私がすぐ行ける

自然や好きなところだと

 

布引ハーブ園とか

舞子の海とか

六甲山とか

 

もっと近くだと、海を眺めれるカフェとか・・。

徒歩5分の近所の川とか。

 

足を水につけて六甲山ながめてるだけで

気持ちいいし浄化されます。

 

パワースポットと言われている所でなくても

自然のエネルギーはそれだけで私達の波動をあげてくれますよ!

 

行く時間がなければ

写真をみるだけも波動上がります。

 

簡単でしょ!

 

パワースポットや

何か気になる!って場所に行くと

 

波動が上がるだけでなく

私達は、活性化されます。

 

次元の話とか~

DNAとか~

女神のコードとか~

 

の話になるので詳しくは次回配信の

レムリアの愛と光の通信でお届けしますね!

 

 

***************************

 

波動を上げて

望む人生を手に入れて

 

あなたの人生にミラクルを起こす

日常で簡単にできる方法~レムリアの女神の魔法を

 

お届けする21日間無料レッスン準備中です。

 

どんな内容か少しお知らせすると~

 

古代レムリアの秘密や

かつてレムリア人たちがどうやって

瞬時に思考を具現化していたか。

 

実際、現在の私達がどうやったら、

かつてのレムリア人のように思考を具現化できるか。

 

願いを具現化して人生にミラクルを起こす

宇宙の仕組みいついて。

 

そして、アセッションボディーになっていくこと

要するにいつも高い波動のあなたでいることで

 

簡単に望みを具現化していくことができますので

日々簡単にできる波動を上げる方法。

 

などなどをお届けしていきますね。

 

仕組みを知って実践していくと~

人生にミラクルを起こせるパワーを

得ていくことができますよ。

 

 

思考の達人になり

高い波動を保ち全てを可能にしてきましょう!

 

私達は無限の可能性を持っています。

 

どうせなら、レムリア人のように

簡単に全てを具現化していきましょう!

 

今の時代は、宇宙の光の恩恵で

努力しなくてもエネルギーの使い方を知るだけで

 

簡単に願いを叶えることができる時代です。

 

あなたが内なる女神に目覚めて

高い波動でいることで全てを具現化してくパワーに繋がります。

 

日々簡単にできるエネルギーの使い方や

内なる女神に目覚めて波動を上げる

 

レムリアの女神の魔法を21日間に

渡ってお届けしていきますね。

 

8月中旬には、準備できると思います。

しばらくお待ちくださいませね。

 

 

レムリアンヒーリング封印解除の

個人セッションは現在休止中ですが、

不定期でメルマガより募集しています。

 

次回募集は未定ですが8月下旬~9月上旬に

数名募集の予定です。

 

Happyな人生にしていきましょう!

 

 

愛と光と共に~

 

講座内でお話ししている深い内容や

お得な講座情報、先行案内しています

個別セッションはメルマガのみで募集しています。

 

メルマガ登録はこちら↓

 

 

 

【募集中の養成講座】

 

★レムリアンヒーリングⓇ認定講座7月~9月開催募集

 

★レムリアの女神の魔法コース ~ベーシック&アドバンス7月~9月募集

~内なる女神に目覚めてミラクルを起こす女神の魔法

 

【募集中のワークショップ】

 

★レムリアの女神の魔法コース~7月ワンデイセミナー募集

~2時間であなたの中に眠る光を輝かす女神の魔法

7月29日

 

★宇宙創造女神ウルア~願いを具現化する力を呼びさますWS

7月31日

 

 

◆現在募集中の認定講座・WS・セッションはこちら