こんにちは😄


週末、愛犬と箱根に日帰り旅行に行ってきました。


とにかくめっちゃ疲れた😵‍💫


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



今日は1日フリーだったので(いつもフリーなんだけど)

先日購入したマルジェラのジーンズをお直しに持っていったり、

冬物をクリーニングに出したり、その他諸々を。



マルジェラ寄ったついでに、

結局この時言ってたタビブーツをお買い上げ




ある意味有言実行。



その事もまた記事にします。






今日のコーディネート


洋服とバックはディオール

ジュエリーウォッチはヴァンクリ






ヴァンクリのJewelry買った時、MOPで合わせて買ったつもりだったんだけど、
家帰ってよく見たら、ネックレスはカルセドニーだった😅
遠目では一緒だし、時計の文字盤の色とも合ってるし、まいっか😂


この時計こんなにちっちゃいのに、無垢だからめちゃ重いの😂





私の誕生石入り。




では、皆さん熱中症にはお気をつけくださいませ。