こんにちは☺️


 今日は大好きなデニムを。

ずっと欲しかったんだけど、
かなり個性的なデザインだから、流行りがある気がして、買うまで時間がかかってしまった😂


マルジェラ〜♡♡♡



足首出して履きたいので、
店員さんに合わせてもらって、ロールアップしてもらいました😊

下ろして履くとこんな感じ↓



可愛い😍
ブラックとホワイトもありました。
人気すぎて色展開始めたって言ってた(笑)


ウエスト56センチの私で36サイズでややゆとりあり。いつもジーンズは最小サイズでもウエストのお直しが必須なのですが、マルジェラは大丈夫でした。

スニーカーにもピンヒールにも合わせやすくて、早く履きたい!!

トップスは白Tをインして合わせたい😊


この切れ込み
冬は寒そうだよね😅




マルジェラのタグって面白いよね。
何か意味あるのかなー🤔


今年の冬は足袋ブーツ買おうかな😁