ありがとうございました♪ | *:..。o☆モデル犬★Coco&Tiara&Bambi+Pucci&Honey(ココティアバンビプッチハニー)☆゚・:,。*

*:..。o☆モデル犬★Coco&Tiara&Bambi+Pucci&Honey(ココティアバンビプッチハニー)☆゚・:,。*

タレント犬として活躍中のオシャレ大好き3チワワ、COCO・TIARA・BAMBIのHappyブログ♪
パパママ同じ仲良し姉妹弟です❤
そして・・・ティーカッププードルのPUCCIとHONEYも増えました♪


ランチ の後は、蘭子ちゃん&ミキティさんとバイバイももいろちゃんして、

richでmasuminさんのお買い物にお付き合い~音符

みんな、お利口に待ってますはぁと



そして、スタバのテラスでお茶しましたー音符

お買いものしてランチしてお買いものして・・・とっても楽しい1日でしたLOVE


みんなもお付き合いありがとうsei



ランフリーの季節限定いちごキューブクッキーと、

HACCIのハニーコラーゲンを頂きましたakn

masuminさん、いつもありがとうございまーすLOVE