サプライズバースデー♪ | *:..。o☆モデル犬★Coco&Tiara&Bambi+Pucci&Honey(ココティアバンビプッチハニー)☆゚・:,。*

*:..。o☆モデル犬★Coco&Tiara&Bambi+Pucci&Honey(ココティアバンビプッチハニー)☆゚・:,。*

タレント犬として活躍中のオシャレ大好き3チワワ、COCO・TIARA・BAMBIのHappyブログ♪
パパママ同じ仲良し姉妹弟です❤
そして・・・ティーカッププードルのPUCCIとHONEYも増えました♪


先日の続きです音符


Tsuruの展示会 の後は、

masuminさん、神戸蘭子ちゃん、蘭子ちゃんのヘアメイクのミキティさんと、

ハンバーガーやさんへ行きましたハンバーガー







蘭子ちゃんたちはランチ終わってたので、

masuminさんと私は、大好きなベイクドパイナップルバーガーはぁと

何度食べても美味しいですキャハハ



そして、ランチタイムが終わってから・・・


サプライズで、蘭子ちゃんのお誕生日をお祝いしましたーハート

蘭子ちゃん、お誕生日おめでとうキラキラキラキラ


喜んでもらえて嬉しかったですニコちゃん



この日のお洋服は、RUPY さんのサンシャインパーカー&ホワイトデニムはぁと

みんなでお揃い、とっても可愛かったですふきだしはーと





masuminさんがお写真撮ってくれましたありがとうはぁと



いつも美味しいお菓子をくれるmasuminさんに釘付けのCOCOハート笑



真剣にカメラ目線してるメロちゃんの後ろでCOCOが変顔してましたハート笑

面白すぎて、お気に入りキャハハふきだしはーとワラ




masuminさんも蘭子ちゃんもミキティさんもニコニコ笑顔ニコちゃんで、

とっても癒されましたはぁと

展示会もランチも、とっても楽しかったですy’s

どうもありがとうございましたキラキラ

次回は、みんなでワンコ会、楽しみにしていまーすLOVE