Microsoft Surface 表参道ヒルズショールームオープン記念パーティー | *:..。o☆モデル犬★Coco&Tiara&Bambi+Pucci&Honey(ココティアバンビプッチハニー)☆゚・:,。*

*:..。o☆モデル犬★Coco&Tiara&Bambi+Pucci&Honey(ココティアバンビプッチハニー)☆゚・:,。*

タレント犬として活躍中のオシャレ大好き3チワワ、COCO・TIARA・BAMBIのHappyブログ♪
パパママ同じ仲良し姉妹弟です❤
そして・・・ティーカッププードルのPUCCIとHONEYも増えました♪


詳しくブログアップするのが遅くなりました汗

テレビでも話題のSurface キラキラキラキラ

Microsoft Surfaceのショールーム が、表参道ヒルズに、

2013年12月5日から2014年1月27日まで、期間限定でOPENしていましたキラキラキラキラ


OPEN日の前日、Otty 大原かおり さんのお誘いで、

Microsoft Surface 表参道ヒルズショールームオープン記念パーティーに、

かおりさん・masuminさん・仁美さんと、ご一緒させて頂きましたはぁと



まずは、ショールームでSurface を見せて頂きましたキラキラ





薄型・軽量ボディ、長時間バッテリで進化したタブレットキラキラ

カラフルで、とっても可愛いですはぁと





使いやすそうな機能がいっぱいで、とっても気になっていますはぁと



Surfaceを体験させて頂いた後は、パーティー会場に移動しましたキラキラ





Surfaceアンバサダーの神田うのさんと、クリス・ぺプラーさんが司会でしたキラキラ







Surfaceのロゴ入りクッキーや、お菓子で作られたSurfaceも、可愛かったですはぁと





大原かおりさんがお声かけてくださって、みなさんとお写真ご一緒させて頂きましたキラキラ

スタイル抜群でゴージャスな神田うのさんはぁと



クリス・ペプラーさんキラキラ



ものまねメイクで大人気のざわちん はぁと

この日は板野友美さんメイクで、最初、本当にともちんかと思いましたキャハハ

とっても可愛かったですふきだしはーと



お顔広くて、お友達も多い、大原かおりさんはぁと

一般人の私にまで、いつもご丁寧に紹介してくださったり、素晴らしいお気遣いをありがとうございますキラキラ

この日もお誘い、どうもありがとうございましたはぁと


素敵なパーティーに参加させてもらって、とっても楽しかったです音符

かおりさん、masuminさん、仁美さん、どうもありがとうございましたLOVE



お土産に、DALLOYAUのマカロンなど頂きましたstrawberry*

どうもありがとうございましたキラキラ