今日の青山・・・ | セルフヘルプでご機嫌な毎日を~♪ CocoSmile

セルフヘルプでご機嫌な毎日を~♪ CocoSmile

ラフターヨガ(笑いヨガ)、みんなの認知症予防ゲーム(認知症予防ネット三鷹)、バッチフラワーレメディー、ほめカード&ほめ笑い講座♪



今日の青山は、穏やかで春の日差しがさんさんと。

ユーモアを交えて話しかけてくださった時の温かさと、
今日のぽかぽか陽気が重なって、
あちらの世界から優しい笑い声で
お別れにきた方々を包んでくれたような気がしました。

それにしても、
壮絶な人生でしたね~
聞けば聞くほど・・・


若い頃から沢山のご病気を抱えながら
役者であり続けた、舞台に立ち続けた

そういえば、娘がお世話になっていた舞台のゲネプロの時、
明日の本番大丈夫でしょうか?思ってしまうような
場面が沢山あって、素人ながらも冷や冷や。

しかし
本番当日は、何事もなかったかのように
すらすらとしっかり演じられていて、プロというのは

こういうものなのか・・・とすごーーーーーく感動したのを
今でも覚えています。



ありがとうございました。

合掌

今日のお式に参加して
私も 皆さまに感謝しながら
精一杯生きていきたいと思いました。