5月病??? | セルフヘルプでご機嫌な毎日を~♪ CocoSmile

セルフヘルプでご機嫌な毎日を~♪ CocoSmile

ラフターヨガ(笑いヨガ)、みんなの認知症予防ゲーム(認知症予防ネット三鷹)、バッチフラワーレメディー、ほめカード&ほめ笑い講座♪

この5月は
天気もグズグズだったけど、
私のプライベートもなんとなーく、なんとなくだったなぁ。

とくに
これ!と言ったダメージはなかったけど、
おぉ、いいじゃん!と思って段取りをすすめていくと
スッコーンとスタートに逆戻りしたりして、

そんなこんな事ばかりだった。。。。。

あんまり落ち込まない私も
今月はちょっとまいったなぁー。
ひょっとしてこれが5月病?????

そんな時こそ
私が勉強中で、お店でも扱っている『バッチフラワーレメディー』が活躍する場面ですよねー。

これが不思議、不思議。

posted by: yuka | バッチフラワーレメディー | 23:14 | - | - |
この5月は
天気もグズグズだったけど、
私のプライベートもなんとなーく、なんとなくだったなぁ汗

とくに
これ!と言ったダメージはなかったけど、
おぉ、いいじゃん!と思って段取りをすすめていくと
スッコーンとスタートに逆戻りしたりして叫び


そんなこんな事ばかりだった。。。。。


あんまり落ち込まない私も
今月はちょっとまいったなぁー。


ひょっとしてこれが5月病?????目

そんな時こそ
私が勉強中で、
お店でも扱っている『バッチフラワーレメディー』が活躍する場面ですよねー。

これが不思議、不思議ラブラブ

まー、ダメもと、
気軽な気持ちで飲んでみましたが、
あれぇ?なんとなく?いつの間に?いい感じ。

普通に過ごせてるニコニコ


いい感じ。

ちなみに
私はレスキューレメディゲンチアナ を飲みました。


ペタしてね アメンバー募集中


YUKAわんわん

ストレスを感じたら
***なんじ自身を癒す魔法の水***
【バッチフラワーレメディ】プラクテショナーのお店 CocoStyle http://www.cocostyle-shop






この5月は
天気もグズグズだったけど、
私のプライベートもなんとなーく、なんとなくだったなぁ。

とくに
これ!と言ったダメージはなかったけど、
おぉ、いいじゃん!と思って段取りをすすめていくと
スッコーンとスタートに逆戻りしたりして、

そんなこんな事ばかりだった。。。。。

あんまり落ち込まない私も
今月はちょっとまいったなぁー。
ひょっとしてこれが5月病?????

そんな時こそ
私が勉強中で、お店でも扱っている『バッチフラワーレメディー』が活躍する場面ですよねー。

これが不思議、不思議。

posted by: yuka | バッチフラワーレメディー | 23:14 | - | - |

この5月は
天気もグズグズだったけど、
私のプライベートもなんとなーく、なんとなくだったなぁ。

とくに
これ!と言ったダメージはなかったけど、
おぉ、いいじゃん!と思って段取りをすすめていくと
スッコーンとスタートに逆戻りしたりして、

そんなこんな事ばかりだった。。。。。

あんまり落ち込まない私も
今月はちょっとまいったなぁー。
ひょっとしてこれが5月病?????

そんな時こそ
私が勉強中で、お店でも扱っている『バッチフラワーレメディー』が活躍する場面ですよねー。

これが不思議、不思議。

posted by: yuka | バッチフラワーレメディー | 23:14 | - | - |