浦和レッズ がんばれ! | セルフヘルプでご機嫌な毎日を~♪ CocoSmile

セルフヘルプでご機嫌な毎日を~♪ CocoSmile

ラフターヨガ(笑いヨガ)、みんなの認知症予防ゲーム(認知症予防ネット三鷹)、バッチフラワーレメディー、ほめカード&ほめ笑い講座♪

ワールドカップのメンバーが発表されましたね。


私はあんまりサッカーに興味がないので
ふふーん、といつもならみているトコロですが、
今回は違う・・・

それは


先週の土曜日、
友達の結婚式・披露宴に参加したときのことおとめ座


新婚カップルは
大、大、大のサッカーファン。
特に浦和レッズのサポーターで
なんとお色直しに新郎・新婦がレッズのユニフォームを着て登場したくらい。

CocoStyle 店長の日記



そんなレッズファンの姉夫婦に、、、と
新婦の妹さんがサプライズプレゼントを用意していました。

それが、写真のサッカーボール。
よくみてみると
浦和レッズの監督、選手のサイン入りよーん。



妹さんが姉のために
どのようにレッズの皆様に頼んだかは知らないけれど
顔もみたことのない一サポーターのために
こうやって快くサインボールをプレゼントしてくれるなんて、
新郎・新婦も大興奮だし、
列席者も感動してしまいました。



プロ野球人気の低迷が問題になっているけど
やっぱりこういうことって、きっとしてくれないもんねー。
But,サッカーは違いましたニコニコ



浦和レッズの皆様、ありがとう!
そして私は名古屋だけど
浦和レッズを応援しちゃいます☆
W杯ももちろん応援しますよー!



ガンバレ、JAPANー☆


ペタしてね アメンバー募集中


YUKAわんわん


ストレスを感じたら

***なんじ自身を癒す魔法の水***

【バッチフラワーレメディ】プラクテショナーのお店 CocoStyle http://www.cocostyle-shop