調子がいい日が増えてくると、ぶり返しがとても辛いです。
体も辛いけど、気持ちが本当に辛い。

いい時。
やっとトンネルの出口まで来たような気分で、ウキウキして、あれこれやりたい事や行きたいところを思い描いたり、実際に予定を入れたり。

直後に大きな不調の波がくる。
あれもこれもできない。 行けない。
ドタキャンは当たり前。 相手は事情をわかってくれてるから、全然いいよー!って優しく言ってくれるけど、やはり人に迷惑をかけているというのは事実。 辛いです。

一生このままなんじゃないか。
いつになったら治るのかな。
これは、本当に離脱症状なのか。

この気分の浮き沈み。
もしかして、精神的な病気になってしまったんじゃないか。  元々、胃腸の調子が悪かっただけなのに。

何度も何度も同じことを思い、その度にネットで検索し、更に落ち込み。

ぶり返しに振り回されっぱなしです。
でも、月単位で見たら、随分回復しているんですけどね。