太陽光発電140・141日目 1/6&1/7の結果 | 気ままにお得生活♪ポン活に助けられてます♪

気ままにお得生活♪ポン活に助けられてます♪

日々の何気ないことを綴っています。

お得大好き。節約しながら日々、暮らしてます。

3人の子供の育児に奮闘中です!

今日は晴れ快晴晴れですニコニコ
こんなに天気いいと布団干しておけばよかったと後悔あせる
でも布団干す体力なーいガーン

1/6(木)の結果です。

$ニコ♪たんの@HIT@太陽光発電の記録

晴れ発電量 9.6kwh 虹売電量 6.2kwh

1/7(金)の結果です。

$ニコ♪たんの@HIT@太陽光発電の記録

晴れ発電量 16.5kwh 虹売電量 13.5kwh


今日は天気がいいので、昨日ぐらいの発電はいきそう
です。楽しみ音譜
暖房もつけてないのに、ここの所少し消費量がUPして
いて、気になっていたのですが皆さんのブログ読んでて
エコキュートなんだなと分かりました。
寒くなってきてからはお風呂のお湯の温度は45度設定に
してますしねあせる

それにしても昨日は比較的、体調は良かったのですが
今日はすごく悪いですカゼ

いつもなら私の場合、風邪はすぐ喉からきて咳が
ひどくなるのですが、今回は少し喉がイガイガした
ものの、いきなりタンがすごく出る感じで、鼻も
つまっていて、食事が楽しくないですガーン
喉からも鼻からも悪そうな色が出てきて、いつもの
症状と違うので、少し戸惑っていますあせる

それにしても条件の同じ子供達は全く風邪ひいてないし、
元気いっぱいで(二女なんか手足が氷のように常に冷たい
のにあせる)これは私の免疫力が低い証拠ですよねしょぼん
なんかいつも風邪ひいて、弱っちぃな~と思いますガーン

世間は三連休で皆さん、わくわくとしている方が多いかと
思いますが、私は恐らく家でずっといる事になるかなはてなマーク
買い物も旦那ちん宇宙人に、お願いする事になりそう汗

バムとケロの新作の絵本が出ましたよ~ニコニコ

【入荷予約】 バムとケロのもりのこや

¥1,575
楽天

長女の好きなお菓子、私もハマってますにひひグミです。

ポイフル(53g)

¥105
楽天

何処のスーパーにも置いてる訳じゃなく、コンビニでも
手軽に買えるお菓子じゃないので、いつもまとめ買いにひひ

先日、最後の海老フライを食べてしまったのでストック
が、なくなったので、また買いたくなりましたにひひ

MSサイズ無頭エビフライ3セット送料コミコミ【smtb-T】

¥3,400
楽天

春の風さんの海老フライはほんとボリュームがすごくて
海老食べてるっていう実感がしますドキドキ
ここの海老フライ食べるようになって他では海老フライ
食べようと思わなくなりましたにひひ
白身魚も美味しいです。いつもリピしていますラブラブ

NEW白身魚フライDX

¥660
楽天

食べ物のこと考えてると、ちょっと元気出てきました。
食欲はあるだけまだマシですねあせる
とは、いってもいつもよりやっぱり食欲ないです。

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村 子育てブログへ
 ランキングに参加しています。

キノコ早く元気になれ!!のポチ頂けると嬉しいです。キノコ