太陽光発電142〜146日目 1/8〜1/12の結果 | 気ままにお得生活♪ポン活に助けられてます♪

気ままにお得生活♪ポン活に助けられてます♪

日々の何気ないことを綴っています。

お得大好き。節約しながら日々、暮らしてます。

3人の子供の育児に奮闘中です!

お久しぶりです。
風邪が治りません・・・ドクロ
溜め込んでいた記録をまとめてアップしたいと思います。

1/8(土)の結果です。

$ニコ♪たんの@HIT@太陽光発電の記録

晴れ発電量 17.4kwh 虹売電量 14.7kwh

1/9(日)の結果です。

$ニコ♪たんの@HIT@太陽光発電の記録

晴れ発電量 12.7kwh 虹売電量 9.2kwh

1/10(月)の結果です。

$ニコ♪たんの@HIT@太陽光発電の記録

晴れ発電量 16.3kwh 虹売電量 13.4kwh

1/11(火)の結果です。

$ニコ♪たんの@HIT@太陽光発電の記録

晴れ発電量 7.3kwh 虹売電量 4.1kwh

1/12(水)の結果です。

$ニコ♪たんの@HIT@太陽光発電の記録

晴れ発電量 16.5kwh 虹売電量 12.3kwh

今日も天気は良く雲一つない晴天ですニコニコ

風邪をひいて夜、横になっても咳が2~3時間止まらず
最後は疲れて意識がないまま寝ています。
でもやっぱり夜中何度か目が覚めてしまい、ぐっすり
眠れませんあせる

週末は何処も出掛けず、日曜日は午前中に旦那ちん宇宙人
長女、母と三人でお買い物に行ってました。
本当は10日も旦那ちん宇宙人に、長女も日和佐に
連れて行ってもらおうかと思ってたのですが、翌日
から、幼稚園が始まるので寒い日和佐に連れて行って
風邪をひかせては・・・と、思い、旦那ちん宇宙人だけ
行かせました。この時期の日和佐は毎年のことで、
旦那ちん宇宙人の実家がお参りに行くのです。
義父、義母、義姉、旦那ちん宇宙人の四人で日和佐に。
昨年のお守りは返しに今年のお守りを頂きに行きます。
車で往復8時間もかかりますガーン
私は一度、行ったっきりで、なんとなく毎年、断って
いますあせるダメ嫁でございます汗
まぁ二女がまだ小さいので長時間の車移動は…ねあせる
と、断りやすい理由があるのでべーっだ!
この日は朝、雪がちらついていました。
日和佐はもっと寒かっただろうなぁ~と思ったら、
そうでもなかったみたいニコニコ

ところで年末に購入した電気カーペットが年明けすぐに
届いたのですが、やっぱりいいですね。あったかいです。
ちなみに朝から夜寝るまで、3畳のうち半分をずっと付け
っぱなしなのですが、省エネモードぎりぎりの温度まで
設定して、電気のモニターを見ても待機電力合わせて
0.1、0.2kwhですよ!!たま~に温度が下がって
待機電力合わせて0.5kwhはいくのですが、思っていた
以上に電気を使わないので、嬉しいです。
電気カーペットのみで、十分に暖かいので、こたつの
電気はつけなくなりました。電気カーペットだけで、
冬越せそうですにひひ

旦那ちん宇宙人、スターウォーズ好きで、エピソード3を
見終わった後、DVDのセットが出たら買う!!と、
ずっと、まだ出ないの?まだ出ないの?と何年も
言い続けてきて、昨日、見つけましたにひひ
さすがにDVDで、トリロジーや単品で出ているので、
DVDではありませんが、ブルーレイで出ます音譜
昨日、泊まりの旦那ちん宇宙人に早速、報告。
でも発売9月末って、長過ぎるガーン
何年も待てたのだから、楽しみに待ちたいと思います。

スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX [9月発売予定(発売日未定)] 【B...

¥12,821
楽天

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村 子育てブログへ
 ランキングに参加しています。

キノコポチッと応援クリックして頂けると嬉しいです。キノコ