こんにちは。春木めぐみです。

 

昨日、小学校の先生から

電話がかかってきました。

 

「次男くんがトラブルしまして…」

 

お友達と、もめることがあったようです。

 

男の子なら、こういう電話ありますよね。

女の子でも、あるか。

 

わが家は長男が小学生の頃に

先生とのトラブル、お友達とのトラブルが続き

学校へ行かない時期があったので

 

ちょっとやそっとじゃ

動じない心ができましたが

 

それでも

学校の先生からの電話は

焦っちゃいますね^^

 

 

私が主宰する

ママの笑顔がふえるコミュニティ

ココタネサロンでは

「学校の先生と仲よし部」が

はじまりました。

 

トラブルが続いた時

勉強や生活でサポートが必要な時

先生とのコミュニケーションひとつで

子どもの過ごしやすさが変わります。

 

ココタネサロンメンバーは

どなたでも無料で

ご参加いただけます。

 

担当してくれるのは

女優で勇気づけリーダーの

まゆみさん。

 

 

ママの笑顔がふえるコミュニティ

ココタネサロンの詳細はこちらです。

 

https://cocotane2.wordpress.com/online-salon/

 

明日、10月5日から10月生を募集します。

新しい出会いにワクワクです~。