心のつながりを通じて


「お父さんお母さんのもとに生まれてよかった」
と思える家族をふやす
カウンセラー春木めぐみです。


一緒にいるだけで
私まで可愛くなれる気がする
ファッションコンサルタント
諸戸 喜久香さんの
笑顔レッスンでした♡



喜久香さんは
笑顔だけのレッスンをされていないので
お手軽に受けられるのは
ココタネサロンだけなんです♡
(私が無理やりお願いしてるから)


写真を撮り忘れちゃったので
前回のをアップ♡



たった60分だけど
みんなとっても可愛くなります♡

日々、笑ってるつもりだけど
案外、顔って動いていないんですよね。

60分レッスンすると
毎回ほっぺが筋肉痛~

声の出し方とか
「おかえり♡」のコツとか
スグにできることいっぱいだから
毎回、大好評です♡


私の専門は、心理学とカウンセリング。

でも、やりたいことは
【ママが笑顔になるサポート】です。

イライラを抜け出すために
心のしくみを学ぶことは
とっても大事だけど

眉間にシワよってたら
おうちは安心基地にならないもんね。

いろいろあるけど
とりあえず笑顔♡

いろんなアプローチで

ママの笑顔をふやしていこうと思います♡





ママの笑顔がふえるココタネサロン 参加者の声

★泣きたい時も、元気な時も、自分のペースで参加できる♪
★いろんなしんどさがやわらいだ。友達みたいなサロン♪
★子どものワガママを見守る余裕ができた♪
★夫の不機嫌に、振り回されなくなった♪
★ママ友と比べても、落ちこまなくなった♪
★家族が明るくなった!
★イライラしていた夫に、笑顔で話せるようになった♪
★ヨイだしをふやせたら、明らかに子どもが違う!

ひとりではできないことも
みんながいると
できるような気がしてきて
本当にできるようになる。

「場」の力のすごさに
私が一番、驚いています。
ただただ、感謝です♡





無料体験会のお知らせ

□オンラインサロンってなに?
□アナログ人間でも使える?
□どんなことが学べるの?

などなど
はじめてのチャレンジは
怖いですよね~。

なので
来週から無料の体験会をいたします。

ひとりで不安な時は
お友達も誘ってみてください^^
無理な勧誘はしませんのでご安心くださいね。

笑顔の私がふえていく
ココタネサロンの
無料体験会(オンラインZOOM)

募集は公式LINEから

▶ココタネサロン詳細はこちら