こんにちは。

春木めぐみです。


子どもが学校に行きしぶる

ヤル気をださない

友達とうまくいかない

コロナ疲れか、先生の対応がひどすぎる


このように

子どもが心配でたまらないママへ。



心配や不安がふくらむと

呼吸があさくなり

免疫も落ちちゃう!!!


かといって

カラ元気や、エセポジティブは

後でしんどくなりますよね。



私たち、お母さんは

家族を照らす太陽です。


曇り空や嵐の日もあるけど

また晴れてポカポカとあったかい

穏やかな陽射しで照らせるといいよね。



コロナや周りに振り回されていたら

曇り空が続いちゃう。


ストレス過多な今こそ

お母さんの笑顔が求められています。


自己犠牲なく

明るく家族を照らすために

何ができるのか。


明日のインスタライブで

お話いたしまーす💖



▼春木めぐみインスタグラム
https://www.instagram.com/cocotane_/




学校へ行きにくい子どもと
子どもを支えるママが
今の辛さを抜け出せますように。

無料メール講座で応援しています!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「学校に行きたくない」に困ったら読むメルマガ


【特典】イライラをしずめる呼吸法
【法則1】「学校へ行きたくない」と言われたら
【法則2】それでもあなたは大丈夫!世界一のファンでいる!
【法則3】封印!自信を奪う3つのNGワード
【法則4】褒めるより効果的な「ヨイだし」
【法則5】イライラは、抑えちゃダメ!
【法則6】みんなと同じはヤバいんだよ
【法則7】いい親なんてやめてしまえ!
【プレゼント】電話カウンセリング30分
★5年の不登校を乗りこえたママの秘策
★たとえ初期対応が遅れたとしても〇〇〇すれば大丈夫!
★キケン!不登校児のママが絶対にしてはいけないこと

メルマガ登録はこちら


募集中の講座


●愛と勇気の家族関係セミナーSMILE

●体験セッション 満席

●笑顔の私がふえていく!ココタネサロン

●くりかえすイライラが落ち着く!イライラ卒業動画セミナー