心のつながりを通じて
「お父さんお母さんのもとに生まれてよかった」
と思える家族をふやす
家族カウンセラー春木めぐみです。

新メールレッスン
【ガマンをやめると自然体でうまくいく】
ご感想が届きました。
胸がじーーんとする♡




めぐみさん おはようございます
私は本当に子どもの頃から頑張って来ました。
母との関係で頑張って来た子どもの頃の私に
花束のプレゼントとハグをしてあげたい気持ちで一杯です。

今は、メールレッスン二日目の、ちゃんとしようとしてたんだね。良く頑張ってきたね。の言葉に救われます。
子育ても終わり今は娘の健康と幸せ😃💕を祈るだけです。


ご感想ありがとうございます。


子育てが終わっても、
子どもと関係のない仕事にでも

心の中にある『母の存在』が
大きく影響する時ってありますよね。

そこに
気づくか、気づかないか。

たったそれだけで
見える風景が変わるし
人生が180度かわっていく。


幼い頃からがんばってきた
小さな私に花束をプレゼント♡



がんばってきた
小さな私を心からハグ!


ガマンをやめて
愛と豊かさを楽しむ女性がふえますように♡


無料メールレッスン


子育て・夫婦・仕事…。
どこかモヤモヤして
前向きになれない、自信がないあなたが
軽やかな笑顔で毎日を過ごせますように。

読むだけで癒される
無料のメールレッスン
「ガマンをやめると自然体でうまくいく」
リリースしました!



#1大丈夫!あなたのせいじゃない
#2「ちゃんと」を緩めてみよう
#3さあ、罪悪感をてばなそう
#4思い出に眠る可能性のカギ
#5あなたが輝く「魔法の言葉」


読み終わる頃には
モヤモヤの原因がわかりご購読希望はこちらから★

心が軽くなっているはず♡




募集中の講座

●私と子の自信を育てるSHINE講座夏クラス
●愛と勇気の家族関係セミナーSMILE 6月平日クラス リクエスト受付中

●体験セッション 満席

●笑顔の私がふえていく!ココタネサロン(4月生・受付終了)

●イライラ卒業動画セミナー(5月生)