心のつながりを通じて
「お父さんお母さんのもとに生まれてよかった」
と思える家族をふやす
カウンセラー春木めぐみです。


「今年こそ!怒らないママになる!」
「自分を変えたい!〇〇したい!」

お正月にそう誓ったはずなのに
あっという間にもと通り(°▽°)

宿題しなさい!
片づけなさい!
いい加減にしなさい!


正月早々、ガミガミスイッチ、
入っていませんか?


ガミガミしては自己嫌悪。
心のクセは、必ず抜け出せる!


笑顔でいたいママが
オンラインでつながる
「ココタネサロン」

12月の募集で満席になったのですが…。

その後もお問合せが続いているので
サロンリーダーを増員して
追加募集しました!!!


▲サロンリーダーさんとZOOMミーティング

私も、サロンリーダーさんたちも
怒りたくないのに
ガミガミしては自己嫌悪…の経験者です^^

その辛さとか悔しさみたいなものが
よく分かります。

そして
自己嫌悪の日々が長引くと
母親としての自信が
どんどんなくなっていくのも経験済み~♥

抜け出すコツをつかめば
スグなんだけど
ひとりでがむしゃらにやると
時間がかかっちゃうんだよね。
(それも経験済みのリーダーさんもいる)

だからこそ!
子どもが小さいうちに
イライラが小さいうちに、

自己嫌悪の「クセ」を
抜け出してほしいと
心から願っています。


そう、
ガミガミするのも
自己嫌悪するのも
心の「クセ」なのです。

自分のパターンに気づけば
必ず抜け出せます^^


1月16日スタートの
1期生だけ30日間無料!


ココタネサロンのご利用は3か月~。

なぜなら
心の「クセ」の改善に
最低3か月はかかるから。

ちなみに
私は超ガンコで、思い込みが強いので
ガミガミなくなるのに
3年くらいかかったかも。

それは
ガンコなだけでなく
ひとりで頑張ってたからなんだけどね。


1期生だけは
はじめの30日間が無料でご利用いただけます。

料金は、1か月2525円(ニコニコ価格!)

4月まで募集の予定は、ありません。

3学期中にガミガミ卒業するなら
最後のチャンスで~す★