〈このブログの紹介〉
アラフォーアイリストのもち子が書く老化に抗うブログ照れ
私の個人的な老化への挑戦を綴りますw
そしてたまに日記、、たまに良い情報を、、
(※完全に主観での感想や私自身が使用したレポートがメインなので私の場合はこうだった、
という内容です。皆んなに当てはまるわけではありません。)
————————————————-


フラクショナルレーザー3回目の
術後2日目びっくりマーク

こんな感じです↓
アウトカメラ加工なし不安




日焼け止めと下地だけ塗ってます。



肌が格子状になる感じ。

ザラザラしてます真顔


ファンデ塗ると格子状が目立つので

下地で止める方がいいかな?

と個人的には思います照れ花


前回までのお話はこちら↓






————————————————-

購入して良かったものを載せてます照れスター

————————————————-