〈このブログの紹介〉
アラフォーアイリストのもち子が書く老化に抗うブログ照れ
私の個人的な老化への挑戦を綴りますw
そしてたまに日記、、たまに良い情報を、、
(※完全に主観での感想や私自身が使用したレポートがメインなので私の場合はこうだった、
という内容です。皆んなに当てはまるわけではありません。)
————————————————-
こんにちは花
最近は湘南美容外科で
定期的にCO2フラクショナルレーザーの
スキンプレミアムを受けてます真顔
ちなみに今日は3回目受けにきてますキメてる

現在麻酔塗り込み、放置タイムです飛び出すハート

フラクショナルレーザーは毛穴やニキビ跡に効果があるということなので、、続けてますびっくりマーク

効果実感としては2回目以降少し肌が変わってきたような、、?気がする感じ指差し

けど写真にすると全然ワカランw
からなんとも言えないけど、、
5回くらいで結構実感できるみたい知らんぷり
頑張るよびっくりマーク
肝斑が出てないうちにしか
アクティブな治療はうけられないからね。
今のうちに毛穴対策をびっくりマークびっくりマーク

毛穴って若い頃は普通に丸い毛穴なんだけど
年齢とともにたるみも入って
細長い丸い毛穴になってきて
それがすごく嫌でネガティブ
そんなこんなでco2フラクショナルレーザー始めたよニコニコ

ポテンツァもいいみたいだけど、
コスパでフラクショナルにしたよw

痛みは、麻酔クリームしてるから耐えれるけど
まぁまぁ普通に痛いよ笑驚き
赤みも当日は結構出るし
しばらく(5日くらい?)化粧はのらない。

トラネキサム酸飲んでたら回復早い気がしてるよ飛び出すハート
また術後アップしまぁすニコニコ




————————————————-

購入して良かったものを載せてます照れスター

————————————————-