USJに行ってきました。 | ここたこぱんだ

ここたこぱんだ

のんびり☆もふもふ☆時々うまうま♪



早いものでもう年末です
(=^x^=)


大掃除は終わりましたか?

えっと
私はほぼ諦めました
口笛

何千枚とある写真を
アルバムに差し込む作業を
今年こそは成し遂げる!
と思いながらはや数年
(T ^ T)

いつになったら完成することやら
爆笑





2022年の福袋

ミスタードーナツ
モスバーガー
マクドナルド
果林ジュースチケット

見事に食べ物ばかり
笑

服とかだといまいちの事があるけど
これだったらハズレなしだからいいよね?
と自分に言い聞かせています
\(^o^)/





まだまだコロナの先が見えず
不安な日が続いていますが
落ち着いている日を狙って
ユニバーサルスタジオジャパン
に行ってきました



マリオにハマっている息子は大喜び

ラブ


2泊3日の間には

ヨッシーから火が出て

終日エリア立ち入り禁止

というトラブルもありましたが

今となってはいい思い出

(*´꒳`*)


マリオの世界そのままの

ニンテンドーワールドに大人も大興奮で

大満足な旅行でした

(ほぼこのエリアで1日を過ごす)

おねがい


年パスも買ったしまた行きたいな






寒気が流れ込んできてる影響で

大雪の所が多いですね

健康や車の運転に気をつけて

良いお年をお迎えください

にっこり


今年もありがとうございました

来年もよろしくお願い致します


ここた