將宗がいなくなって。 | ここたこぱんだ

ここたこぱんだ

のんびり☆もふもふ☆時々うまうま♪




將宗が虹の橋を渡って一年がたちました

早かったような
長かったような

思い出さない日はないですね



今日は
將宗の写真をたっぷりのせちゃいます


將宗のお家芸
シャワーdeお湯のみ


私がすると嫌がる毎日の点滴も
旦那さんがするとこの表情


毎日参加の読み聞かせ

からの
毎日の息子への添い寝

からの
また読み聞かせ
(=^x^=)


お庭大好き
💕


將宗と麦
似たもの兄妹
猫


虹の橋を渡る前日

お外が大好きで
亡くなる前日まで散歩をしてました
散歩中のワンちゃんと会っても動じず
すごいね〜
って近所の人に有名な將宗でした


將宗を見守る麦

しばらくの間
こうやって將宗の写真の前に座って
じーっとしている事が多かった麦

涙と笑いをくれました
(おやつ狙ってたわけじゃないよね?)
(*´꒳`*)


庭のテントの中でくつろぐ將宗


コロナが蔓延して
なかなか外に出ることもなくなってから
毎日のように庭にテントを出していました

お外大好き將宗は
1日中テントの中で過ごすことも多くて
ご飯もお水もトイレもテントの中でした

今もきっと大好きなお外でお友達と
のんびりお散歩してるんだろうな
ニコニコ



今日は將宗の事をじっくり思い出せた
いい日です



付き合ってくれて
ありがとうございました
ウインク