にぶちん選手権。 | ここたこぱんだ

ここたこぱんだ

のんびり☆もふもふ☆時々うまうま♪



実は先々週静岡に行ってました
ヾ(@^▽^@)ノ


ずっと行きたかった

久能山東照宮
三保の松原
清水港



クラッカー クラッカー クラッカー


なのにちょっとバタバタしててアップできず
・・・
ヽ(;´Д`)ノ

また時間があるときにゆっくりアップしたいと思ってますので
お付き合い下さい
ニコニコ






にぶちんの將宗がハッスルしてますよ
これ↓

ここたこぱんだ

ねこのきもちのじゃらしブームの後は
このなんかよくわからないおもちゃがブームです
合格


ここたこぱんだ

追いかけるんだけど
写真みたいにすぐお尻ついたり
パー


ここたこぱんだ

寝たりと
あいかわらずのやる気のなさ
にひひ


ここたこぱんだ

でも
この可愛さだから許しちゃうけどね
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ラブ


ここたこぱんだ

ちょっとした格闘ののち
グー


ここたこぱんだ


ここたこぱんだ

上手にくわえて
グッド!


ここたこぱんだ

ぺっ
って
クラッカー


あんまり運動になってない気もするけど
私との大事なコミュニケーションの時間だからいいのこれで
ニコニコ


次回は
じゃらしを追いかけて
走り回る將宗をお見せできるように
ほんにゃんにも頑張ってもらうといたしましょうか
(*^o^*)



おわり