將宗の本心は。 | ここたこぱんだ

ここたこぱんだ

のんびり☆もふもふ☆時々うまうま♪




雨だ
(* ̄Oノ ̄*)

台風
ヽ(゚◇゚ )ノ?


今回も大きいのかな?
ほどほどにして下さいと念じます
かお





岩合光昭さんの影像にまたまた釘付けの將宗
これ↓

ここたこぱんだ

何がにゃつを駆り立てるのか
はてな5!

にゃあ
っていう声
はてなマーク

それとも
なんとなく自分と似てる姿かたちと気付いてるのかな
はてなマーク はてなマーク

鏡を見て自分の姿は認識してるであろう將宗だから
ひょっとして仲間と思ってる気もするな
合格

おっ
かわいこちゃんにゃ

とかね
笑


そして
AKB48の影像になると
やじるし

ここたこぱんだ

横目でちらっ
にくきゅう


違いの分かる男なのです
ヾ(@^(∞)^@)ノ


でもがん見してるね
人間の若い子ちゃんも実は好きかもね
笑







オリンピックの年に買った
Wii Fit
だっけ?
2.3回しか使ってないのよね
・・・
だれか
いい感じの使い方教えてくれないかな

(・∀・)