涙 | pianist成田瑞季♪久我山ピアノ教室

pianist成田瑞季♪久我山ピアノ教室

東京学芸大学芸術スポーツ文化課程ピアノ専攻、同大学院修了。ラフォルジュルネin新潟、荻窪音楽祭など演奏活動も行っている。http://mizuki-pianolesson.jimdo.com演奏動画https://youtu.be/a4G6eOnE0Rk
連絡先mizyukki@gmail.com


昨日の正解の答えは~♪

…だれも求めてない可能性大(笑)



flumpoolの4thツアー@神奈川県民ホール


でしたドキドキ


rebootから始まり、アンコールもあり、無事に終わりました。またセトリとMCについては詳しく書きますヾ(=^▽^=)ノしばしお待ちを。
※隆太さんのテンションが最高潮だったのと、攻め気味だったのを鮮明に覚えてますw



しかし、two of usと証の並びには泣いてしまい、Helloの合唱でもちょい泣きしてしまい、いろんな感情が入り乱れました。。


今回のLIVEで思ったこと。

人は喜怒哀楽し、笑い涙する。毎日少しでも周りにいる人の笑う、笑顔になる回数が増えればいいと思います、涙は悲しいから。だからわたしは、気にしないで会った時にたくさん笑えればいいと思うし、笑顔にさせたい!と思ったのでありますね。

人はひとりじゃ生きていけないって強く思わせてくれた、気付かせてくれた、そんなLIVEでした。



悲観的になっても、何も生まれやしない。
人生一度なら、楽しく生きたい。悲しささえも笑いに変えられたら…いいよね。

でもどこかで強がってたりするから、それに気付いてくれるのが本当の友達だったり、親だったりするのかなと思う。



なんだか語ってるけど(笑)、今を大切にしたいって思う気持ちが強いみたい。やっと、今を見れてる気がする。




mizuki